雷神ソーに最強の女性ビランが立ちはだかる!「マイティ・ソー」最新作ポスター完成
2017年8月10日 07:00

[映画.com ニュース] マーベル・スタジオの人気シリーズ第3弾「マイティ・ソー バトルロイヤル」の本ポスターが完成した。クリス・ヘムズワース演じる雷神ソーに立ちはだかる、憎しみの表情を浮かべた敵ヘラが大きく描かれ、その強大さがうかがい知れる仕上がりとなっている。
アベンジャーズとして地球を守るために戦ってきたソーの前に、突如として現れたヘラは、ソーの最強の武器であるハンマーのムジョルニアをたやすく砕き、圧倒的なパワーでソーを宇宙の果ての星へと飛ばしてしまう。囚われの身となったソーは、その星の絶対王者として君臨するチャンピオンに勝利しなければ脱出できない状況に追い込まれる。しかし、闘技場にチャンピオンとして現れたのは、ともにアベンジャーズとして戦ったハルクだった。
マーベル映画初の女性ビラン(悪役)にして史上最強の敵を演じたのは、オスカー女優のケイト・ブランシェット。既報の特報映像では、ムジョルニアを片手で粉々にする様子が公開され、その強さは実証済み。今回お披露目されたポスターには「死の女神の復讐がはじまる」というコピーが添えられ、その理由が物語の重要なカギになりそうだ。
メガホンをとったのは、現代社会で共同生活を送るバンパイアたちの日常を描いた「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」のタイカ・ワイティティ監督。ソーの弟ロキ役のトム・ヒドルストン、父オーディン役のアンソニー・ホプキンスが続投しているほか、「アベンジャーズ」シリーズで共演中のマーク・ラファロも登場する。
「マイティ・ソー バトルロイヤル」は、11月3日に日米同時公開。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート