M・デイモン&W・デフォー、チャン・イーモウ監督「万里の長城」に出演
2015年3月3日 14:20

[映画.com ニュース] 中国の巨匠チャン・イーモウ監督、マット・デイモン主演の新作「The Great Wall(原題)」に、ウィレム・デフォーの出演が決定したと、米ハリウッド・レポーターが報じた。
同作は、「GODZILLA」や「パシフィック・リム」などを製作した米レジェンダリー・ピクチャーズのCEOトーマス・タルが温めている企画で、万里の長城の誕生をめぐるストーリーをファンタジックに描く。「ワールド・ウォー Z」の原作者マックス・ブルックスが原案に関わっている。
デイモンは西洋から中国に渡る傭兵のひとりを演じる。デフォーの役どころは不明。今年4月に中国でのクランクインを予定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」に熱狂するのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

不覚にも“秒”で沼にハマる映画
【あまりにオススメされるので、シリーズ未見だけど観てみた】結果は…ハマるまでのリアルドキュメント
提供:ツインエンジン

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)