亡き母の予言がもたらす恐怖 「パラノーマル」スタッフ製作ホラー、予告公開
2015年2月5日 12:10

[映画.com ニュース]「パラノーマル・アクティビティ」シリーズなどホラー作品で知られる、ジェイソン・ブラム製作によるホラー「ジェサベル」の予告編が、公開された。
監督は、「ソウ6」「ソウ ザ・ファイナル 3D」「パーフェクト・トラップ」を手がけたケビン・グルタート。「プリデスティネーション」のサラ・スヌークを迎え、亡き母の予言や謎の墓、呪いといったホラーファンにはたまらないキーワードを盛り込み、失意の女性を襲う惨劇を描く。
交通事故で夫と妊娠中の子どもを失ったジェサベルは、失意のなか父親が暮らす旧家に戻る。しかし、亡き母が不気味な予言を語ったビデオテープを発見したことをきっかけに、不可解な現象に襲われるようになる。
導かれるようしてビデオテープを見つけたジェサベル。予告編では、「この家にはあなたを見つめる何かがいる」という母親の言葉を発端に、ジェサベルが得体の知れない恐怖に追い詰められていく様子が映し出される。天蓋越しに感じる気配、ジュサベルを水中に引きずりこもう浴槽に潜む者の正体は、一体何なのか。ビデオテープを持った父親の「あれは母さんじゃない」という言葉など、さらなる謎を予感させる内容となっている。
「ジェサベル」は、3月14日から全国で公開。
(C)2015 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー