「アイアンマン4」の計画はなし ロバート・ダウニー・Jr. が明言
2014年9月10日 12:15

[映画.com ニュース] ロバート・ダウニー・Jr. が、「アイアンマン4」の可能性を否定したと米バラエティが報じた。
オープニング作品に選ばれた最新作「ザ・ジャッジ」を引っさげ、トロント国際映画祭入りしたダウニー・Jr. は「今のところ『アイアンマン4』の計画はない」と明言。マーベルは2017年から19年までにタイトル未定の新作5本を公開すると発表しているが、その中に「アイアンマン4」はないようだ。
「アイアンマン」は、オールスターが共演する「アベンジャーズ」に次ぐマーベルのヒットシリーズだが、ダウニー・Jr. は第4弾以降の契約を更新していないようだ。ただし、「アベンジャーズ2」と「アベンジャーズ3」に関しては出演を了承しており、その後は別の俳優で「アイアンマン」がリブートされるという噂も浮上している。
アイアンマンことトニー・スターク役を他の役者に譲るのかと聞かれると、「僕に権限があったら最高だよね。マーベルのキャスティングディレクターみたいに」と答えるにとどめた。ちなみに「ザ・ジャッジ」は、ダウニー・Jr. 演じる辣腕弁護士と、疎遠になっている父(ロバート・デュバル)との和解を描く親子ドラマ。

「アイアンマン3」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





