クライブ・オーウェン、「タクシードライバー」脚本家の新作に主演
2011年11月9日 14:28

[映画.com ニュース] 「タクシードライバー」「レイジング・ブル」の脚本家として知られるポール・シュレイダーが執筆した新作「Recall(原題)」に、俳優クライブ・オーウェンが主演することが明らかになった。
米バラエティ誌が報じたもので、NSA(米国家安全保障局)の捜査官が、失敗した人質救出の任務に再び挑むアクション作品。主人公が事件の振り出しに戻り、出来事の詳細を思い返すうちに、仲間たちが隠していた恐ろしい真実を知る。「シー・オブ・ラブ」「マーキュリー・ライジング」のハロルド・ベッカー監督が、2001年の「ドメスティック・フィアー」以来10年ぶりにメガホンをとる。
オーウェンはこれまでに、「トゥモロー・ワールド」「シューテム・アップ」といったアクション映画に主演している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント