ブラッド・ピットがチリ落盤事故の映画化に興味
2010年11月17日 11:30

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットが、今年8月に起こったチリ共和国サンホセ鉱山の落盤事故の映画化に興味を示していることが分かった。
事故により約2カ月半、地下に閉じ込められた作業員33人のドラマチックなサバイバル劇を描く意向で、ピットの製作会社プランBが映画化権を獲得すべく、作業員たちの弁護士エドガード・レイノス・ランスティト氏にコンタクトをとっているそうだ。米ピープル誌によれば、プランBは交渉にあたり高額を提示しているようだが、まだ具体的にはまとまっていないという。
これまでプランBが製作した映画には、アンジェリーナ・ジョリー主演「マイティ・ハート/愛と絆」、エリック・バナ主演「きみがぼくを見つけた日」、ジュリア・ロバーツ主演「食べて、祈って、恋をして」、アーロン・ジョンソン主演「キック・アス」などがある。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー