まともじゃない成田が私は大好き
我らが成田凌と最近大注目の清原果耶。2人が初共演というだけで神なのに、なんと予告がめっさ面白そう。今年公開映画TOP5には入る期待値の高さ。
この日を待っていた...と思わずチケット購入時にガッツポーズ。でも、どうなるだろうか。こうやって期待してる時に限って大コケするんだよなぁ
この映画を制作された全ての人に謝罪をしたい。
心のどこかでコケるだろうなと思っていたことを深く謝りたい。めちゃく... 続きを見る
伏線回収が凄い、点が線になる気持ちよさ
初めの30分くらいは、とめどないというか、色々な人物の悩みとか不幸な部分のオムニバス。韓国名て名前がおぼえにくいこともあって、何がこんなに高評価なのか??ちょっと眠くなった。
途中から、それぞれの人物がせんで結ばれていく。後半はいろいろな伏線回収が凄い。なるほど、なるほど、なるほど、の連続。
ニュースの内容、各章のタイトルバック、などなど、細かい所まで。もう一度観たくなる。
暴力表現が... 続きを見る
中2病ならぬ中学10年生
アイドルにハマった主人公、自分はテレビゲームだった。寮にいたので、友人と朝まで徹夜でゲームしたなぁ。お気に入りはPCエンジンだった。昨年だったかミニサイズが出てすぐに買ったがやっていない。
あの時、あんなにハマって楽しかったはずなのに、中学40年生。 続きを見る
アイドルに興味ないですが…
何かに熱中出来るって、そういうものなんだなあと感じる映画でした。
コズミン(なかのたいがさん)が、とてもいいキャラでした。
恥や外聞を、かなぐり捨てて、生きてるって感覚が伝わってくる作品だと思います。
えげつない人間臭い?表現がありますが、『佐々木インマイマイン』の様などことなく、正直な作品だと思います。 続きを見る
主演は太賀(のおケツ)ですね
松坂桃李も、無気力→オタク→大人と、雰囲気が変わっていくのは素晴らしいが、太賀のほうが目立っちますね。
最後の方は、、、
太賀って、ケツ出すのが好きなんですね(笑)
やっぱり出すんかーい(ネタバレ)
前半はとてもバカバカしく、声が出るくらい笑います。ただ、芯を食ってない、上滑りしている笑いです。「くだらない」とえいばその通りです。
あらすじも知らなかったので、後半はちょっと驚きました。... 続きを見る
全881076件中、7301~7310件目を表示