T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

本物の戦車を使用したド迫力の戦闘シーンが評判を呼び、本国ロシアで大ヒットを記録したほか、日本でも2019年10月に公開されて話題となった戦車アクション「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」の長尺版。「ダイナミック完全版」と題し、オリジナルの劇場公開版に26分間のシーンを追加した。第2次世界大戦下、ナチス・ドイツ軍の捕虜となってしまったソ連士官イヴシュキンは、収容所で行われる戦車戦演習で、ソ連軍の戦車T-34の操縦を命じられる。しかし、与えられたT-34は実弾は装備されず、敵の砲火の的になることは明らかだった。死が待ち受ける演習を前に、T-34の整備を命じられたイヴシュキンは、収容所の仲間とともに脱出計画を立て、実行に移す。「太陽に灼かれて」の名匠ニキータ・ミハルコフが製作。

2018年製作/139分/G/ロシア
原題:T-34
配給:ツイン

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)Mars Media Entertainment, Amedia, Russia One, Trite Studio 2018

映画レビュー

5.0ドイツかロシアか❗

2020年2月26日
Androidアプリから投稿

よっしゃ~‼️あたりですわ‼️戦争シーンひと通り終わってからがみどころですわ。しまいまで手に汗握る前のめりになりますなぁ~。久々の見応えある戦争映画かも。間違いなく男衆にウケまっせ。女衆にはちょっと?かな。自分は個人的に大当たりですわ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
cinemaオタク女

5.0ガルパン×100‼️

2020年2月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

題名から昔よくやってた国策映画みたいなのを想像していたが全然違う!なにこれムチャクチャおもろいやん!初っ端の3号戦車との戦闘からド迫力場面の波状攻撃。砲塔回転しながらどっちの照準が間に合うかなど、定番ながらのハラハラシーンに拳に入った力が抜ける時がない。それに白鳥の湖に乗って信地旋回するT34/85がとても美しい。これまで最も無骨な類の戦車と思っていたのに……。戦車と戦車戦を描いた映画では自分史上最高!
意外にも1人で観に来ている女性の姿が目立ったがやはりガルパンの影響かな?確かに共通のあのマーチが(ロシア映画なのに)流れてましたが…。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
あっきー

4.0面白い

2020年2月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

戦車対戦がほとんどを占めるけど、映像も斬新で展開も面白かったです。なかなかロシア軍を応援することは無いなあ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ごっとん

2.0戦争モノとか戦車とか人死が怖いエグい

みかんさん
2020年2月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

怖い

興奮

評判なので、見に行きましたが、後悔しました。
人が血みどろで死んでいくのは悲惨で怖いです、、、。

特に収容所で捕虜が拷問され死んでいくのは観ていて辛くなって、お金払ってなんでこんな辛い思いしてるのか?と、大後悔。

脱獄からのハッピーエンド、あと、宗教への傾倒など、ラストに向けては、面白く見れました。

ドイツ軍を悪く描き過ぎな気もあり。
ソ連軍だって、大概でしょ、と思いました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
みかん
すべての映画レビューを見る(全32件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」シリーズ関連作品

他のユーザーは「T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版」以外にこんな作品をCheck-inしています。