T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

本物の戦車を使用したド迫力の戦闘シーンが評判を呼び、本国ロシアで大ヒットを記録したほか、日本でも2019年10月に公開されて話題となった戦車アクション「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」の長尺版。「ダイナミック完全版」と題し、オリジナルの劇場公開版に26分間のシーンを追加した。第2次世界大戦下、ナチス・ドイツ軍の捕虜となってしまったソ連士官イヴシュキンは、収容所で行われる戦車戦演習で、ソ連軍の戦車T-34の操縦を命じられる。しかし、与えられたT-34は実弾は装備されず、敵の砲火の的になることは明らかだった。死が待ち受ける演習を前に、T-34の整備を命じられたイヴシュキンは、収容所の仲間とともに脱出計画を立て、実行に移す。「太陽に灼かれて」の名匠ニキータ・ミハルコフが製作。

2018年製作/139分/ロシア
原題:T-34
配給:ツイン

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)Mars Media Entertainment, Amedia, Russia One, Trite Studio 2018

映画レビュー

5.0本当に面白かったです!

2020年2月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
櫓上 穣二

4.0タイトルなし

たつじさん
2020年2月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
たつじ

4.5長尺版でもだらけす。

peanutsさん
2020年2月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

立ち寄る街のシーンやらヒロインの逃亡のシーンやらポロポロ追加された時間だったけどそれでも戦車シーンの迫力となんとも美しい映像はかわらず。シーン追加しないほうがテンポが良かった気もするけど。それより単館でしかやってなかった作品をまさかの長尺版で大画面で見返せた嬉しさ。男気溢れる展開も多くて最高でした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
peanuts

4.0たった6発の砲弾で

MARさん
2020年2月16日
Androidアプリから投稿

楽しい

興奮

昨年秋に公開された通常版(!?)が面白かったので、完全版なる今回も早速観賞!

シンプルに、戦車を使ったアクションが面白くカッコ良い映画なのですが、完全版は登場人物のドラマが少々追加された感じ。

最近の戦争映画は、戦争の凄惨さや哀しさを伝えるようなものが多い気がするが、本作は完全にアクションエンタメを貫いており、こういう作品も良いと思う。

また、本作の敵役イェーガーも普段なら極悪非道に描かれるナチスとは違い軍人としてのプライドをもつ好敵手といった感じで、観客にもファンが多い模様。

予告では、砲弾がたった6発だけしかないとのことだったので、観賞前は本当に面白くなるのだろうかと思ったけど、物語の本筋は本当に6発の砲弾だけでものの見事に面白くて驚いた。

実質2度目の観賞にも関わらず、2時間半の長さを全く感じない良作でした!

因みに私、一番好きな戦車は、T-34でも、パンサーでもタイガーでもシャーマンでもなく、九七式中戦車(チハ)なのですが・・・いかがでしょうか(笑)

コメントする (コメント数 4 件)
共感した! (共感した人 5 件)
MAR
すべての映画レビューを見る(全18件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」シリーズ関連作品

他のユーザーは「T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版」以外にこんな作品をCheck-inしています。