T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版

劇場公開日

  • 予告編を見る
T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版
46%
44%
8%
0%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

戦車同士の迫力の戦闘シーンや仲間との友情や絆、国を超えた男と男の戦いなど熱い内容で話題を呼んだロシア製戦争アクション「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」のディレクターズカット版。2019年10月に日本で劇場公開されたインターナショナル版(通常版/113分)、20年2月に公開されたダイナミック完全版(139分)よりさらに長く、本編は3時間11分(191分)に。ニコライとステパンとの知られざる確執や、アーニャとイェーガーとの秘められた関係、イェーガーの軍人としての資質、そしてT-34の乗務員がどのように選出されたのかなど、戦闘やドラマ部分など新たなシーンが大幅に追加されている。第2次世界大戦下、ナチスドイツの捕虜となってしまったソ連の新米士官イヴシュキンは、収容所で行われる戦車戦演習で、ソ連軍の戦車T-34の操縦を命じられる。しかし、与えられたT-34は実弾も装備されず、演習で敵の砲火の的になることは明らかだった。そんな死の演習を前に、T-34の整備を命じられたイヴシュキンは、収容所の仲間とともに脱出計画を立て、実行に移す。

2018年製作/191分/G/ロシア
原題:T-34
配給:ツイン

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)Mars Media Entertainment, Amedia, Russia One, Trite Studio 2018

映画レビュー

5.0あっとゆーま

あにきさん
2020年9月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

あっとゆーまの3時間でした。
個人的にストーリー、配役、音、どれをとっても素晴らしく良かったです。
戦闘シーンの迫力はハラハラドキドキで自分も現場にいるかのように引き込まれていきます。
この映画は音あっての映画なので、映画館でみてない人らにはレビューしないでもらいたいです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
あにき

5.0エンターテイメント精神に溢れた作品が、よりドラマ性の深いものとなりました。

2020年9月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 7 件)
もりのいぶき

4.5ураaaaa!! みんな大好きT-34

アキ爺さん
2020年9月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 10 件)
共感した! (共感した人 11 件)
アキ爺

4.0初めて見ました。

2020年8月19日
iPhoneアプリから投稿

圧巻。

この映画について右も左も分からないまま初見しました。
時間を見て間延びしないかと心配しながら見ましたが、はっきり言って無駄なところがありませんでした。

間延びもなし。
迫力の戦闘シーンはもちろんのこと登場人物のバックボーンまで描かれていて、カットするところあるの?と思ったほどです。

ただの戦争映画かと思いきや、グロテスクな描写はほぼなく、友情やロマンスも潜り込ませてあり、納得の内容でした。

3時間の映画、あっという間に感じました。
短い映画が多い昨今、こう言った映画があるのも良し。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
miyatarosu
すべての映画レビューを見る(全23件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」シリーズ関連作品

他のユーザーは「T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版」以外にこんな作品をCheck-inしています。