悪霊のはらわた

ホラーSVOD「OSOREZONE」で「怪談王2019」独占配信決定!
2019年8月30日殺人人形はお前だけじゃない!「パペット・マスター」最新作10月公開決定
2019年6月28日スウェーデン産の『死霊のはらわた』といいたいところですが、ストーリーは2番煎じも3番煎じにもならないチープさが漂い、前半はあーやらかしたっと思っていたのですが、中盤から後半にかけての、強烈なスプラッター度合いで、ゴア描写の鬼畜っぷりで物凄くとことんやらかしてます!
しょうもないストーリーはというと、若者で週末を楽しみに過ごすために山小屋へ行ったのだが、地下室で悪霊に取り付かれ、はいここからは仲間うち+おじさん?との殺し合いが始まるといった内容。
悪霊取り付かれると、噛まれたら感染、血を浴びてしまうと感染というゾンビ的要素があり、根源の感染は悪霊の目を見つめてしまっただけという意味不明なもの。見つめた瞬間にお目目がおかしな方向になり、デモンズ風悪霊に変貌してしまうってなにそれ?
物語の要約はこんなところですが、ただゴア描写が物凄いので、そちらのジャンル好きにはたまらない映像目白押しでしょうか!?なんたって、人体破壊づくし。顔をつぶすは、穴開けるは、チョンパしちゃうは、血みどろだはでぐちゃぐちゃ状態、なんでもありです。
こういう映画ってコメディ要素も入ったりしますが本作全く笑いの要素もなし。息つくところなしでゴア描写連続なので、さすがに疲れます。
うーん、でもやっぱりゾンビ映画じゃないか!?
これでもかなゴア描写を観たい!って方だけお勧めの作品です。