インスタント・ファミリー 本当の家族見つけました

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「テッド」シリーズのマーク・ウォールバーグ主演によるハートフルコメディ。「パパVS新しいパパ」のショーン・アンダース監督が自身の里親体験をもとに、突如として3人の子どもの親になった子育て未経験夫婦の奮闘を描く。里子を迎え入れることを決めたワグナー夫妻は、1人だけ引き取るつもりで候補の子どもたちと面会するが、成り行きで3兄弟の親になることに。手探りの子育てに悪戦苦闘する2人は、長男フアンや末娘リタとはどうにか打ち解けたものの、反抗期の長女リジーとの距離はなかなか縮まらない。そんな中、服役中の3人の実母が出所することになり……。共演に「ピーターラビット」のローズ・バーン、「ドリーム」のオクタビア・スペンサー、「トランスフォーマー 最後の騎士王」のイザベラ・モナー。

2018年製作/119分/アメリカ
原題:Instant Family

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.02019 DVD/BD 15

2019年7月31日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

普通でした。
3人の子供を養子に迎える話。
すごい笑えるところがあるわけでもなく
感動するわけでもなくが感想でした。
イザベラ モナーが大人になってました(笑)
90分くらいにまとめた方がよかったかなぁ

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
しゅん13

4.5ふとした冗談から養子縁組にトライすることになった夫婦のハートウォー...

2019年7月13日
スマートフォンから投稿

ふとした冗談から養子縁組にトライすることになった夫婦のハートウォーミングドラマ。副題は『~本当の家族見つけました~』って、結末言っちゃってる!だけでなく、3人の子どもたちとの山あり谷あり展開も予想つく範囲内。なのに飛ばし見することなくハッピーエンドまで行けるのは、それほど嘘っぽくないディテール描写と泣かせに走らない抑えた演出によるところ大。なんでも監督の実経験にもとづいてるんだとか。。なるほど。妻のローズバインやケアマネ2人の配役もいいし、地味ながらコメディとシリアスのバランスの取れた良作。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
かんりにん

5.0違う生い立ちの個性が家族になる現実を描いた秀逸コメディ

2019年7月2日
iPhoneアプリから投稿

まず、これは養子縁組に関わる実話を基に作られた物語です。実際の養子縁組を望む夫婦やゲイカップルなどに起きた様々な苦悩や喜びの真実の物語が散りばめなれた秀逸コメディです。

個人的にオクタヴィア・スペンサーが出てれば、ドラマとしてもコメディとしても外れがないので…彼女が出た時、きたーーーーーーっ!!!と期待値マックス!でも、最後まで裏切られる事なく感動のクライマックスでした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
たっつん

4.5親になるという責任 by アメリカ

2019年6月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

楽しい

幸せ

吹き替え版鑑賞。
リフォーム前の家の購入を機に子供も欲しくなり、里子を一気に3人も引き取る事になった夫婦のハートフル・コメディ・ストーリー。

里子を迎えようとする夫婦の意図は色々。
ゲーム感覚の様な里親の受け入れ考えには「軽いな」とは思うが、そんな夫婦ほど里子との家庭は上手く行きそうだし、周りの人間含めアメリカらしいなとも。

主人公夫婦も考えが曖昧なまま受け入れようと里子を探すが、里子として人気が無いティーンエイジャーの1人:リジーとの出会い方はまさしく「運命的な出会い」。
リジー役のイザベラ・モナーの存在感は一級品。今後の作品にも期待したい。

少し考えが軽い里親パパ
「ママ」と呼ばれると調子にのる里親ママ
しっかり者っぽく見えてもまだ考えが浅い長女
どこか抜けてる2番目の男の子
ませすぎな所も魅せる末っ子のお嬢ちゃん
長女に手玉に取られる里親パパ側のお婆ちゃん
それを羨ましがる里親ママ側のお婆ちゃん
etc....
大人より子供達が一枚、いや数枚上手過ぎて困りますww

計画どおりに行かない夫婦。
子供達の気持ちもしっかり分かる。
少しぶっ飛んでますが、しっかり愛を感じる映画。

こんなに面白くて&考えさせられてがマッチする様な映画だと思わなかった。
日本劇場未公開らしいですね。
パラマウント系何やってんだ!
また埋もれた映画か?
かなり観て良かったです。
笑って楽しめ感動出来る家族映画を御所望の際は是非!!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
巫女雷男
すべての映画レビューを見る(全5件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「インスタント・ファミリー 本当の家族見つけました」以外にこんな作品をCheck-inしています。