妻たちの落とし前
ホーム > 作品情報 > 映画「妻たちの落とし前」
メニュー

妻たちの落とし前

劇場公開日

解説

「それでも夜は明ける」でアカデミー作品賞を受賞したスティーブ・マックイーン監督が、「ヘルプ  心がつなぐストーリー」「フェンス」のビオラ・デイビスを主演に迎えて描いたクライムサスペンスドラマ。1983年にイギリスで放送されたミニシリーズを原作に、米シカゴで銀行強盗に失敗して命を落とした4人の犯罪者の残された妻たちが、亡き夫たちのやり残した仕事を完遂するためチームを結成し、運命に立ち向かっていく姿を描く。「ゴーン・ガール」原作者として知られるギリアン・フリンがマックイーン監督とともに脚本を担当。デイビスのほか、ミシェル・ロドリゲス、エリザベス・デビッキ、シンシア・エリボ、コリン・ファレル、ロバート・デュバル、リーアム・ニーソンら豪華俳優陣が共演。

作品データ

原題 Widows
製作年 2018年
製作国 アメリカ
配給 20世紀フォックス映画
上映時間 129分

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
5.0 5.0 (全1件)
  • 単なるクライムアクションではない重厚なドラマ ネタバレ! 4人の強盗犯が犯行後警察の銃撃で全員死亡、リーダーだったハリーの妻ヴェロニカのもとにジャマールという男が訪ねてくる。ジャマールはヴェロニカにハリーが強奪した彼の資金2百万ドルを一月以内に返済しろ... ...続きを読む

    よね よねさん  2018年11月30日  評価:5.0
    このレビューに共感した/1
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「妻たちの落とし前」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi