トレマーズ コールドヘル

解説

巨大な地底生物グラボイズとハンターたちの死闘を描く人気シリーズ「トレマーズ」の第6作。北極圏カナダの氷上で人間がモンスターに襲われたとの情報を得たバート・ガンマーは、相棒トラビスとともに現地へと向かう。そこには謎の組織の極秘施設があり、バートはモンスターを兵器化する実験をしているのではないかと考える。やがて彼らの前に、地中からも空中からもモンスターたちが襲いかかり……。シリーズ全作でバート役を演じるマイケル・グロスが主演を務め、前作「トレマーズ ブラッドライン」のドン・マイケル・ポールが引き続きメガホンをとった。

2017年製作/98分/アメリカ
原題:Tremors: A Cold Day in Hell

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

映画レビュー

4.0トレマーズファンなら超必見!なぜなら…

2024年2月11日
PCから投稿

1990年に第一作が公開されてから本作で早くも6作目。
シリーズも長く続けば中だるみもあるかも知れませんがトレマーズシリーズはどんどん面白くなっていきます。
なんとこれまでシリーズを愛していたファンに向けて作られており、前作のガンマーの息子はもちろん本作では第1作のあのキャラの子供も登場します。

またトレマーズの舞台と言えば砂漠地帯がこれまでの作品でしたが、本作ではなんと北極。
寒冷地でのグラボイズとの戦闘は一段と緊張感をまします。

トレマーズファンなら超必見の一本。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みる

4.0ポスターは好きなんですが・・

2021年2月5日
スマートフォンから投稿

リリースされる度にやっぱり観たくなっちゃうこのシリーズ、暑い地域じゃないのは面白い設定だと思いましたが、やっぱりまあまあでした、失礼ですが。 「素敵な女優さん出てるかな?」なんて毎回思うようになりました。 『トレマーズ』シリーズではそんなこと思わなかったんですが・・・

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画は生き甲斐
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「トレマーズ」シリーズ関連作品