ママレード・ボーイ : 関連ニュース

メニュー

ママレード・ボーイ

劇場公開日 2018年4月27日

関連ニュース:ママレード・ボーイ

もうひとつの「がっこうぐらし!」があった…桜井日奈子主演で前日譚が配信!(2019年1月17日)

人気コミックを実写映画化する「がっこうぐらし!」の前日譚(たん)が、オリジナルドラマ「がっこう××× ~もうひとつのがっこうぐらし!~」として、Amazon Prime Videoで独占配信されている。「ママレード・ボーイ」「ういらぶ。」の桜井日奈子がホラー初主演を務め、高校生たちの日常と衝撃... 続きを読む

映画.comが目撃した、2018年の舞台挨拶での“美しき涙”(2018年12月28日)

2018年の日本映画界、実にさまざまな“事件”が起こった。これまで数多くの作品に出演してきた名優たちの逝去、製作費300万円の「カメラを止めるな!」が興行収入30億円を突破する大ヒット、「クイーン」のフレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ「ボヘミアン・ラプソディ」の社会現象といっても過言では... 続きを読む

【国内映画ランキング】「ボヘミアン・ラプソディ」興収4.8億超えの大ヒットスタート(2018年11月12日)

11月10~11日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。新作6本がランクインし、「ボヘミアン・ラプソディ」が初登場で首位を獲得した。同作は、1991年に45歳で亡くなった人気ロックバンド「クイーン」のボーカル、フレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ。9日から全... 続きを読む

間宮祥太朗が“殺さない彼”、桜井日奈子が“死なない彼女”に SNS発の泣ける漫画を映画化(2018年11月6日)

間宮祥太朗と桜井日奈子が主演し、新世代のSNS漫画家・世紀末氏が創出した「殺さない彼と死なない彼女」を映画化することがわかった。間宮は“殺さない彼”小坂れい、桜井は“死なない彼女”鹿野ななに扮し、誰もが持っている“心のやわらかい部分”を包む優しい物語を紡いでいく。原作は世紀末氏がTwitter... 続きを読む

桜井日奈子の“ちょっとセクシー”な一面も!2019年カレンダーブックが10月30日発売(2018年9月15日)

人気若手女優・桜井日奈子の2019年カレンダーブックが、10月30日に発売されることが決定した。“ちょっとセクシー”な部屋着姿など、21歳を迎えた桜井の大人な一面を活写している。“岡山の奇跡”として注目を集め、女優としては「ラストコップ THE MOVIE」(2017)でスクリーンデビューを果... 続きを読む

橋本愛がタイトルロゴを直筆! 「ここは退屈迎えに来て」特別映像披露(2018年8月26日)

「アズミ・ハルコは行方不明」などで知られる山内マリコ氏のデビュー小説を映画化する「ここは退屈迎えに来て」の特別映像がお披露目された。主演・橋本愛直筆のタイトルロゴを使用したポスターが完成し、各上映劇場で展開されることが決定。映像は、橋本が真剣な表情で文字を記していく様子や、完成したポスターを持... 続きを読む

吉沢亮主演「あのコの、トリコ。」に岸谷五朗、内田理央、古坂大魔王ら出演(2018年7月5日)

白石ユキ氏の人気少女漫画を実写映画化する「あのコの、トリコ。」に、岸谷五朗、内田理央、高島礼子、古坂大魔王らが出演していることがわかった。同作は、冴えない高校生の鈴木頼が、女優という夢をかなえるため奮闘する幼なじみの立花雫と再会し、恋をしたことから変わっていくさまを描くラブストーリー。雫の所属... 続きを読む

吉沢亮がメガネをはずして変貌 「あのコの、トリコ。」ポスター&特報完成(2018年5月6日)

吉沢亮、新木優子、杉野遥亮という旬の若手俳優3人が共演し、白石ユキ氏の人気少女漫画を実写映画化する「あのコの、トリコ。」のティザーポスタービジュアルと、特報映像が公開された。地味で冴えない高校生の鈴木頼が、女優を目指す幼なじみの立花雫と再会し、恋をしたことから大きく変わっていくさまを描くラブス... 続きを読む

【国内映画ランキング】「名探偵コナン」V3、「アベンジャーズ」は2位、「となりの怪物くん」6位スタート(2018年5月3日)

4月28日~29日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。ゴールデンウィークに突入し、新作も公開される中、「名探偵コナン ゼロの執行人」が3週連続で首位をキープ。週末2日間で動員45万3000人、興収6億1000万円をあげ、5月1日までの累計動員は374万人、興収... 続きを読む

桜井日奈子×吉沢亮、本当に恋する感覚に陥った「ママレード・ボーイ」(2018年4月29日)

吉住渉氏による大ヒット少女コミックを映画化した「ママレード・ボーイ」が、4月27日から公開される。互いの両親がそろって離婚、しかもパートナーを交換し再婚したことを機に、共同生活を送るようになった2人の高校生を描く青春恋愛映画だ。ダブル主演を務めた桜井日奈子と吉沢亮は、「キュンキュンときめいて、... 続きを読む

33件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報