吉沢亮がメガネをはずして変貌 「あのコの、トリコ。」ポスター&特報完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月6日 > 吉沢亮がメガネをはずして変貌 「あのコの、トリコ。」ポスター&特報完成
メニュー

吉沢亮がメガネをはずして変貌 「あのコの、トリコ。」ポスター&特報完成

2018年5月6日 19:00

吉沢亮が冴えないメガネ男子に「あのコの、トリコ。」

吉沢亮が冴えないメガネ男子に
(C)2018 白石ユキ/小学館・
「あのコの、トリコ。」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 吉沢亮新木優子杉野遥亮という旬の若手俳優3人が共演し、白石ユキ氏の人気少女漫画を実写映画化する「あのコの、トリコ。」のティザーポスタービジュアルと、特報映像が公開された。

地味で冴えない高校生の鈴木頼が、女優を目指す幼なじみの立花雫と再会し、恋をしたことから大きく変わっていくさまを描くラブストーリー。「リバーズ・エッジ」や「ママレード・ボーイ」「BLEACH」など出演作の公開が相次ぎ、その美貌でも注目を集める吉沢が、冴えないメガネ男子の頼に扮し、新境地を開拓。劇中では、地味な頼が大好きな雫のために変貌していく姿を見せつけ、そのギャップで見るものをとりこにする。

公開されたポスターには、吉沢がメガネをかけ、地味で冴えない頼に扮した姿を大きくフィーチャー。その周囲に、新木演じる雫の行動に振り回され、ドギマギする超不器用な頼をとらえたシーン写真が配されている。

あわせてお披露目された特報映像では、頼が大好きな雫の夢をかなえ、ふさわしい男になるため変貌していく姿がチラリと映し出されており、変貌の端緒を開く「メガネをはずすシーン」はファンにとって悶絶必至の場面といえそうだ。また、杉野演じる頼のライバルで人気俳優・東條昴の出現なども盛り込まれている。

あのコの、トリコ。」は10月5日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi