孤狼の血のレビュー・感想・評価
全464件中、201~220件目を表示
役所広司には無理 ミスキャスト
エンタメやくざ映
予想以上
クリックして本文を読む
番宣で東映のアウトレイジに対する答えというフレーズに惹かれて鑑賞。
役所広司演じる警察が暴れるイメージだったが、最終的に思わぬストーリー展開。
意外性もあり終始楽しめた。
バイオレンスシーンは苦手だが、さほど多くなく見やすいイメージ。
往年の東映っぽさ
非現実のだからそこできる事。
演技合戦は見応えアリ
ハードボイルドでスタイリッシュで冷酷な感じかと思ってたら人情噺なんかーい!てなったけど、元々ヤクザ映画ってそういうもんなのかね(そういうジャンルほとんど見ないからわからん)。
冒頭の連続グロシーンで耐えられるかな…てなったけど、全体的にはそうでもなかった。
明らかにグロい映画なのに冒頭からずーっとそういうシーンがないと「どんなベクトルでどんなレベルのグロなんだろ…」ってどんどん怖くなるけど、この映画みたいに冒頭にそういうシーンがあると「あ、このぐらいのグロさね」って分かるから全体的には落ち着いて見られる、という知見を得た。
見どころは迫力ある役者合戦と、「昭和のヤクザ映画」という時代劇感だと思うんだけど、役所広司は言わずもがな、松坂桃李も素晴らしかった。
松坂桃李って素の時はなんの深みもない青年に見えるんだけど(失礼)、演者としてはどんどん凄みが増している感じがする。
あと今年ブレイク中の中村倫也も、ほんとに演技の幅が広くて凄い。
面白い
往年のヤクザ映画も一蹴する傑作
昭和のヤクザ
全464件中、201~220件目を表示