シンデレラ(2015)のレビュー・感想・評価
全389件中、341~360件目を表示
ディズニー映画の好きな方オススメ
ハッピーな映画です。ディズニーらしい(笑) 映像もキレイで音楽も素敵。安心してみれます。 ストーリーも有名ですから、簡単に先読みできちゃいますが、そこはディズニー、分かっていても十分に楽しめます。 シンデレラストーリーとは、まさにコレっといった感じです。ディズニー映画が好きな方はたまらない作品になるんじゃないでしょうかね(笑) 役者達も浮くことなく、いい演技ですよね。違和感全くありません。 昔から思うんですが、全て魔法が解けて無くなっちゃったのに、どうしてガラスの靴だけが。。。。σ(^_^;)
さすがディズニー!!
最初はアナ目当てでシンデレラにはそんなに興味は無かったのですが、シンデレラめちゃくちゃ良かったです! もちろんアナも良かったので一度に両方も観れるなんて最高だと思います。 次は吹き替えでもう一回観る予定!
親のありがたみ
とても素敵だった。 親のありがたみをヒシヒシと感じて 浄化された気分です。 「勇気と優しさを信じること」 そんな女性でいたい。 舞踏会のシーンが美しくて 思わず終わった瞬間拍手してました👏 今までのDisney映画で1番だなと思いました。
全てが美しい!
シンデレラのあのブルーのフワッとしたドレスも美しいですし、なにより舞踏会のシーンでシンデレラが出てきた場面であまりにの綺麗さに涙しました! 本当に全てが美しいです‼︎ この映画は本当にオススメします! いくつになっても観れるからそこが嬉しいですね!
優しさと勇気
実はアナ雪ショートverを目当てに行ったんですが、本編のシンデレラも感動しました。
わたしが思ってたのは、見ていて小っ恥ずかしくなるくらいのストーリーだったのですが、ただ王子様を待つだけのシンデレラではなくて、心が強くてでも優しさも持ち合わせた、現代人も共感できるシンデレラでした。
リリージェームズ、可愛かった♡
フェアリーゴッドマザー役のヘレナが、出演時間は短いのに素晴らしくいい味出してます♫
Have courage and be kind
誰もが知ってるシンデレラのお話。
有名なお話なので展開は読めます!
それでも楽しめる作品でした(^^)
継母役のケイト・ブランシェット、誰よりも存在感があってのでは?綺麗でした。
ストーリーも結末も知っていましたが、感動します、エラの母親がエラにHave courage and be kind.という言葉を伝え、エラはその言葉を一生懸命守り、継母や、義姉のいじめに耐えます。
心が綺麗な人は強くて美しいですね(^^)
個人的には義姉は憎めなかったです(笑)
グリム童話のように残酷なシーンなどはないので、幅広い年代の人が楽しめると思います(^o^)
美しかったです
映像も美しく、ケイト・ブランシェットもシンデレラの女優も美しかったです。 誰もが知っているシンデレラの童話をほぼ忠実に映像化されてて、わかりきった話なのに十分楽しめました。 主役は継母のケイト・ブランシェットでしたね。キャストでも一番最初に名前が出たし、存在感も美しさが半端なかったです。
夢の世界
今さらだけど、ディズニーの夢の世界はいつもシンデレラ城から始まるんですよね。 その大切なシンデレラのラブストーリーを、堂々とロマンティックにみせてくれました。上品で可愛らしく、とても素敵でした。 王子様や継母も丁寧に描かれており、お話にすんなりと入っていけました。ケイト・ブランシェットの存在感は流石です。 シンデレラのドレスも魔法のキラキラも、夢のような美しさで素晴らしかったです。継母や義姉達の個性的なドレスも、とても印象的でした。
「勇気と優しさを信じること」。元気をくれるサクセスストーリー。
【賛否両論チェック】 賛:どんな苦境にもめげず、明るく優しくあろうと努める主人公の姿に心打たれる。家族で安心して観られるのも嬉しい。 否:お話が有名すぎるだけに、先が読めてしまうのは致し方ないところか。目新しさはなし。 言わずと知れた誰もが知っているストーリーそのままなので、目新しさはありません。それでも、どんな時でも勇気と優しさを忘れず、常に他人に優しくあろうとする主人公の姿が、観ている者の心を引きつけます。そしてそんな彼女の優しさが、巡り巡って彼女自身を幸せに導いてくれる様子にも、思わず感動してしまいます。“シンデレラストーリー”という表現がありますが、まさにこういうことなんでしょうね(笑)。 デートにも勿論最適ですが、お子様の情操教育にもピッタリな作品なので、是非皆さんでご覧下さい。
なかなか
チャーミングなシンデレラと王子様でした。 フェアリー・ゴッドマザーっていうんですね、いわゆる魔法使いのおばあさん…。 配役を調べず観たのですが、 あ、やっぱり出ましたね! のヘレナ様でした。 ハマり役と言うか、すっかりファンタジーの常連ですね。 (いや、ターミネーター4にもいらっしゃったか) 途中、照れくさくなるシーンもあったものの、明るくまっすぐなシンデレラは、日々の暮らしに疲れつつある自分にも『勇気と優しさ』の大切さを、改めて思い起こさせてくれました。 「明日からはもっと皆に笑顔で接します」
親子で楽しむのにいいんじゃないでしょうか。
せっかくケネス・ブラナーが実写で撮るからにはシェイクピア調の大人なシンデレラなのかと思って観に行ったのですが… 1950年のアニメ版をなぞる進行で、実写にした意味があまり感じられません。 逆に実写になると… 意地悪されて耐え忍ぶシンデレラの姿がお人好し過ぎて、おかしな人に見えてイラっとしました。 映画としては、65年間人気を保ち続けているアニメ版『シンデレラ』と比べると、ただのおとぎ話という感じで残念でした。 強いて言えばケイト・ブランシェットの継母ぶりが良かったです。 アナ雪は…しっかり者の姉と、おっちょこちょいな妹と言う、キャラの基本設定が反転しててブレブレ!いらない。
これぞDisney!そして家族の絆
乙女心をくすぐる衣装や景観!シンデレラも継母も意地悪な姉たちも美しくて可愛い! うるっとする場面もあり、家族の絆を感じました。 優しさと勇気とちょっぴり魔法の力で安定のハッピーエンド
まさにこれが元祖って感じで作られてる!
小さい頃に見た絵本からアニメのイメージで、実写化されてました。 イントゥザ・・・のシンデレラが酷かったので、そうそう!コレがシンデレラって感じが更に強くなる。 無名の女優さんを使うのもリアルシンデレラストーリーの伏線かな!? ただ王子は、もう少しキラキラ感が欲しかったね〜☆4 アナ雪短編も良かったよ〜両作品とも日本語版も観てみたいね^^!
魔法のシーンが美しい
シンデレラは一番好きな絵本だったので、
公開を楽しみにしていました。
フェアリーマザーの動きがキュート。
みどころは魔法にかけられたシーンですかね。綺麗でとても良かった。感動的。
キラキラしたものが好きな全女性なら、
うっとりすること間違いなし。
そしてとても美しいガラスの靴。綺麗です。
ガラスの靴はなぜ魔法にとけないのかな~
まぁ気にしないでおこう。
シンデレラ役のリリーが可愛いです。
役にピッタリ(゚ω゚)いい子選んだなぁ…。
義姉達のポンコツぶりに笑ってしまった(笑)
意外と憎めないキャラかも。
義母のケイトブランシェット、いい味出てました。相変わらず美しい!
猫にリード付けて歩いてるのすごかった!
原作にあるような残酷なシーンがないので、お子様にも安心して観られると思います。
イントゥザウッズのシンデレラとはえらい違いで…。同じ話とは全く思えない…。笑
イントゥザウッズも好きな映画ですけど、
正統派のこちらの『シンデレラ』安心して観られます!!
アナ雪続編はほんのちょっとだったなぁ…。
もう少し観たかった。
オラフが可愛いすぎました。
ディズニーらしい
ディズニーらしい の一言。
必ずアニメの実写化には無理がある部分があるしそこをどう料理するかで印象も変わってくるのだがさすがディズニー。
安心安定の内容をそのまま実写してくれた様。
ガスなどの動物キャラを喋らせず、物語を語りかけてくる様に入るゴッドマザーの語り、期待通りでよかったのだが舞踏会シーンがあまりにも印象薄い。華やかなのはわかるのだが。
全389件中、341~360件目を表示