エージェント・ウルトラ

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
エージェント・ウルトラ
エージェント・ウルトラ
7%
40%
40%
10%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「アドベンチャーランドへようこそ」でも顔をあわせたジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートが再共演を果たしたアクションラブコメディ。CIAが極秘裏に行っていたと言われるマインドコントロール・プログラム「MKウルトラ計画」を題材に、ダメ男が最強エージェントとして覚醒することから起こる騒動を描いた。日々をのらりくらりと過ごしてきたダメ男のマイクは、恋人フィービーに最高のプロポーズをしようと決心するが、なかなかうまくいかない。そんなある日、アルバイト先のコンビニで店番をしていたところ、謎の暗号を聞かされたマイクは、眠っていた能力が覚醒。スプーン1本で2人の暴漢を倒してしまう。実はマイクは、CIAが極秘計画でトレーニングされたエージェントだった。マイクは、計画の封印を目論むCIAに命を狙われることになるが……。

2015年製作/96分/R15+/アメリカ
原題:American Ultra
配給:KADOKAWA

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

Photo Credit: Alan Markfield (C)2015 American Ultra, LLC. All Rights Reserved.

映画レビュー

3.0エージェント・ウルトラ

2020年11月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

アクションシーン凄い。特にラスト。
音楽も悪くない

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ABCD

2.0結局のところ何のジャンルがしたかったの?

2020年10月7日
PCから投稿

寝られる

まず良いところからあげるとアクションは見応えがあります。ラストのいろんな物を使う戦闘は頑張ってるなと感じました。そんなもんですね。
ストーリーは退屈です。ジェシー・アイゼンバーグが覚醒して俺TUEEEEE!が始まると思ったら後付けしたかのような変に小難しい設定が入り込んできたり、必要ない、ただいただけのキャラが出てきたり。それに中盤はアクションが全然ないためアクション映画としてみたらここで飽きちゃうのではないでしょうか。そこでスタッフは考えた「そうだ!誤魔化しのために恋愛要素を組みこもう!」これはただの妄想ですけどそんなテキトーに組み込まれたんでしょうね。中途半端なんです。険悪になったはずなのになぜ主人公は彼女を助けるのかなど恋愛を入れるのであればそこらもちゃんとしておいて欲しかったですね。それと個人的に一番気に入らないところは画面がずっと暗いんですよね。暗い映画ってあんま好きじゃないんですよ。映画館ならまだ良いんですけどね。テレビで見てると見にくいし自分の顔が映ります。(これはお前の顔が悪い)
もっとシンプルにアクションオンリーの映画にしてたらもっと評価は変わったかもしれません。無駄に難しくするなってことです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
赤だるま

3.5いい話だけど

2020年9月25日
Androidアプリから投稿

暴力シーンが、、、当たり前だけど、こんなに暴力ばかりあるのはちょっと…

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
マッターホルン2

2.5え?ラブコメディ?結構なアクション映画だったけど…?

2020年5月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

予告やポスタービジュアルけら、もっと軽ーいラブコメかと思いきや、結構バンバン、バタバタ戦闘するアクション映画だったのねー
主役の2人のポジティブでコミカルなオーラに助けられてなければ(やっぱ二人はうまいと思う)、コミカル感は薄いよねー
日時の昼下がりに気楽に楽しめるヤツってセレクトしたら、裏切られた感強いわー。予告ってホント罪だよね、編集の意図でなんとでもなっちゃうから…

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ルナルナ
すべての映画レビューを見る(全129件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る