エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

劇場公開日:

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

解説

シルベスター・スタローンの脚本・主演で、名だたるアクションスターが豪華共演する人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第3作。バーニー率いる消耗品軍団=エクスペンダブルズの前に、チーム結成時のメンバーでありながら、バーニーと袂を分かち、悪の武器商人になったコンラッド・ストーンバンクスが現れる。チームの弱点を知り尽くした過去最強の敵に対し、エクスペンダブルズは崩壊の危機に直面する。「ブレイブハート」のメル・ギブソンがコンラッド役に扮し、エクスペンダブルズにコンラッド捕獲のミッションを下すCIAの作戦担当者ドラマー役で「インディ・ジョーンズ」のハリソン・フォードも出演。そのほか「デスペラード」「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラス、「ブレイド」のウェズリー・スナイプス、「トワイライト・サーガ」「ザ・ヘラクレス」のケラン・ラッツらがシリーズ初参戦。

2014年製作/126分/G/アメリカ
原題:The Expendables 3
配給:ポニーキャニオン、松竹

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7

(C)EX3 Productions, Inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

5.0全員がメル・ギブソンの軍に捕らえられてしまった。 スタローンはアントニオ・バンデラスと2人で救出に向かおうとした。 そこに駆け付けたのはかつての仲間たちだった。

2022年9月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

動画配信で映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」を見た。

劇場公開日:2014年11月1日

2014年製作/126分/G/アメリカ
原題:The Expendables 3
配給:ポニーキャニオン、松竹

シルヴェスター・スタローン
ハリソン・フォード
メル・ギブソン
アントニオ・バンデラス
ウェズリー・スナイプス
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
ジェイソン・ステイサム
アーノルド・シュワルツェネッガー
グレン・パウエル

武器商人であるメル・ギブソンを生きて捕らえよというCIA捜査官(ハリソン・フォード)。

シルヴェスター・スタローンは仲間を見限って、
若者たちのチームを結成した。

しかし、全員がメル・ギブソンの軍に捕らえられてしまった。

スタローンはアントニオ・バンデラスと2人で救出に向かおうとした。

そこに駆け付けたのはかつての仲間たちだった。

相手は国家の正規軍。
多くの戦車やヘリコプター。
兵士の数。
数では全く敵うはずがない。

この苦境に10人がどう立ち向かったのか?

メル・ギブソンが強すぎる。
アントニオ・バンデラスがうるさ過ぎた。

満足度は5点満点で5点☆☆☆☆☆です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ドン・チャック

4.0今回は加えてメル・ギブソン、ハリソン・フォードとまた豪華。 相変わ...

2022年6月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

今回は加えてメル・ギブソン、ハリソン・フォードとまた豪華。
相変わらず戦闘シーンのアクションは見ごたえがあります。
さすがに若手のチームが参加すると年齢感が否めませんが(笑)
それでもおじさん、まだまだ頑張るって感じでよかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

5.0ハリソン・フォード:村井國夫

2022年2月13日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

シルベスター・スタローン(75歳/古希)vsメル・ギブソン(66歳/還暦)の対戦。さすがに年齢的に無理だと思ったが少ないシーンながらがっつり殴り合ってます。CGやカメラワークの賜物でしょうが意外と違和感がないので俳優さんの役作り(筋トレ等)も半端ないだろうと思いました。ハリソン・フォード:村井國夫はエアフォース・ワン以来とWikipediaで検索すると意外とあります。ジェット・リーがいてジャッキー・チェンがいないのは残念。ドルフ・ラングレン、ジェイソン・ステイサム、ウェズリー・スナイプス、ジェット・リー、これで空手の黒帯が4人になりました。あとはマーク・ダカスコス(海外ドラマ『HAWAII FIVE-O』ウォー・ファット)です。両親が功夫の師範です。新作に期待ですね(^^)。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
HILO

3.0メルすっかり悪役が板について

2021年10月17日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

メル・ギブソンが、最凶、最悪の悪役に扮して、スタローン最大のピンチ。果たして彼らの運命は…

みたいな図式を期待して見ていたのですが、思ったよりもタンパクで、出演者それぞれに見せ場をきちんと作ってある分、お話はかなり長め。

もっと単純に、痛快に悪党を退治するアクションを期待していたんのですが。

それにしても、これだけのメンバーをよく集めたものだと思いますが、一線を退いたスターたちが、自分一人でお客さんを呼べない分、束にならないと映画を作れないのかと思うと、少し寂しい気もします。

2015.5.13

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うそつきカモメ
すべての映画レビューを見る(全181件)