エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
22%
54%
21%
2%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

シルベスター・スタローンの脚本・主演で、名だたるアクションスターが豪華共演する人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第3作。バーニー率いる消耗品軍団=エクスペンダブルズの前に、チーム結成時のメンバーでありながら、バーニーと袂を分かち、悪の武器商人になったコンラッド・ストーンバンクスが現れる。チームの弱点を知り尽くした過去最強の敵に対し、エクスペンダブルズは崩壊の危機に直面する。「ブレイブハート」のメル・ギブソンがコンラッド役に扮し、エクスペンダブルズにコンラッド捕獲のミッションを下すCIAの作戦担当者ドラマー役で「インディ・ジョーンズ」のハリソン・フォードも出演。そのほか「デスペラード」「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラス、「ブレイド」のウェズリー・スナイプス、「トワイライト・サーガ」「ザ・ヘラクレス」のケラン・ラッツらがシリーズ初参戦。

2014年製作/126分/G/アメリカ
原題:The Expendables 3
配給:ポニーキャニオン、松竹

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7

(C)EX3 Productions, Inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

2.5タイトルなし

ケイさん
2020年11月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

登場人物が多すぎる。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ケイ

4.0過去鑑賞

刺繍屋さん
2020年9月12日
iPhoneアプリから投稿

(微妙なネタバレがありますので、ご注意下さい)

相変わらずな感じですが、それでもやっぱり面白かったです。

これだけ豪勢な俳優陣が出演しているアクション満載の作品ですから、面白くない訳がありませんよね。

いつもの如くツッコミどころもあって大雑把な脚本だと思うのですが、台詞回しとか、随所で見られる細かい演出なんかは佳い感じでしたよね。

あと個人的にはバイクアクションがあったのも好印象でした(o^-')b (そう言えばこのシリーズには毎回バイクが登場してますよね?)

今回新たに登場したウェズリー・スナイプスもハリソン・フォードも(ブルース・ウイルスの代わりになるんでしょうか?)格好良かったですし、メル・ギブソンの悪役っぷりも相変わらず様になっていましたが、やっぱり今作ではアントニオ・バンデラスが一番魅力的でしたよね。
あのマシンガントークには笑わせてもらいました♪
でも実は嘗ての仲間は皆もうこの世にはおらず、自分ひとりが生き残ってしまったというバーニーとのシーンには、それまでが悩みなど無さそうな明るいキャラクターだっただけに、思わず涙ぐんでしまいました(/´△`\)

若手の中ではロンダ・ダウジーがアクションもきっちり決めてくれていましたし、紅一点という事もあって目立っていましたね。

ただ仕方ない事だとはわかっているのですが、これだけ出演者が多くなってしまうと各々の見せ場が少なくなってしまうのが、このシリーズの欠点かもしれませんね。
スピンオフ作品なんか作ってくれたら面白そうですよね。

それと、今回は前二作に比べるとバカさ加減が少し減ってしまっているように感じたのですが気のせいでしょうか?
ハチャメチャな感じもこのシリーズの魅力のひとつだと思いますので、もっと無茶して欲しいです!щ(゜▽゜щ)

そろそろ4作目作って欲しいですよね。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 7 件)
刺繍屋

2.5準備はいいか?頂上決戦。

CBさん
2020年8月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
CB

3.5お腹いっぱいお祭り映画!

カメさん
2020年7月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

個人評価:3.7
さらにスケールアップした第3弾。あきらかにアクションの質が上がっている。
またメル・ギブソン、ハリソン・フォードも加わり、ハリウッド祭り満載である。
ただ前作までのコンパクト感は無くなり、今回は126分と長尺な為、やや長いと感じる脚本は残念。お祭り映画は短くないと。
また毎回ラスボスのトドメに芸がなく、尺を長くとるなら、その部分も強化してほしかった。
第4弾がもしあるなら、次は誰が登場するのやら。楽しみだ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
カメ
すべての映画レビューを見る(全172件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「エクスペンダブルズ」シリーズ関連作品