キューティ・ブロンド ハッピーMAX

劇場公開日

10%
51%
36%
3%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

キャラクターはそのままだがスタッフは一新。監督は「Kissingジェシカ」のチャールズ・ハーマン・ワームフェルド、ストーリー原案は「恋は邪魔者」のエバ・アーラートとデニス・ドレイクに本作で映画デビューのケイト・コンデルが担当し、コンデルが脚本を執筆。映画が動物愛護ネタなので、ヒロイン、エルの靴には、動物の皮以外の素材で作られた63足が用意されたが、演じたウィザースプーンが全足、お持ち帰りしたそうだ。

2003年製作/95分/アメリカ
原題:Legally Blonde 2: Red, White and Blonde
配給:20世紀フォックス映画

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2003 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.

映画レビュー

3.0DVD200円ゲットシリーズ。速攻続編鑑賞。 今回の騒動、発端は結...

2020年5月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

DVD200円ゲットシリーズ。速攻続編鑑賞。

今回の騒動、発端は結婚式に飼い犬の母親を招待したい為って…アホらし。環境問題とかこじつけてるが、思いっきり私欲ですやん。ここで一気に萎えた。
しかも今回はみんなが味方に変わっていく過程が今一つ納得いかず。とんだご都合主義に思えた。こうなると主人公の明るさもなんだかイラっと(笑)
私的には1作目には遠く及ばなかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ

3.0政治家批判してくれればもっと良かった

kossyさん
2019年8月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

 前作に引き続き元気を分けてもらおうと思い、張り切って劇場に足を運んだ。
最近のハリウッド映画は続編の方が面白いことが多いので期待していたのだが、前作よりも落ちていたようだ・・・

 しかし、笑える部分は多かった。ブレーザーちゃんが実は○○だったなんて最高!会場には10人くらいしか居なかったのに爆笑の渦。この雰囲気をラストまでずっと続けてくれたらもっと良かったのになぁ。ラストに近づくにつれ、テンションが下がっていった感がする。

 考えてみると、前作は法曹界や大学の風刺ともとれる笑いがあり、嫌な奴は徹底的に嫌いにさせる効果もあってエルに感情移入しやすかったのだと思う。

 今回では、議員秘書や下院議員をすんなりと味方につけすぎてる点も納得できないし、政治家の黒い部分も批判できてないし、前作を見てないとわからないだろうと思われる部分もあってマイナスポイントが目立ちますね。

 どうせなら、思い切って政治家たちを風刺するような映画に仕上げてくれれば最高点でした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy

3.5弁護士になったエルの物語

向日葵さん
2018年10月9日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
向日葵

5.0リースが とにかく可愛い♡1の方が好きだけどこちらも良かった( ´...

レミ絵さん
2018年8月8日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

幸せ

リースが とにかく可愛い♡1の方が好きだけどこちらも良かった( ´艸`)でも あの親友の子とか大学の友達も出てきて欲しかったな〜。みんなのその後が知りたかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
レミ絵
すべての映画レビューを見る(全10件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「キューティ・ブロンド」シリーズ関連作品

他のユーザーは「キューティ・ブロンド ハッピーMAX」以外にこんな作品をCheck-inしています。