WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

劇場公開日

  • 予告編を見る
WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

世界的に盛り上がりを見せるEDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)シーンを題材に、DJとしての成功を目指す若者たちの成長や葛藤を、「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロン主演で描いた青春ドラマ。DJの青年コールと仲間たちは地元を飛び出して有名になることを夢見ながらも、将来に対して漠然とした不安を抱えていた。そんなある日、コールは心に傷を抱えたカリスマDJジェームズと出会う。コールをかつての自分に重ね合わせたジェームズは熱心に指導するようになるが、夢に向かって歩みはじめたコールと仲間たちの間には溝が生まれてしまう。そんな中、コールはついに大規模なフェスに出演するチャンスをつかむ。しかしその一方で、ジェームズの恋人ソフィーにひかれてしまい……。共演に「ゴーン・ガール」のエミリー・ラタコウスキー、「インターステラー」のウェス・ベントリー。EDMの人気DJたちもカメオ出演している。

2015年製作/96分/PG12/アメリカ・フランス・イギリス合作
原題:We Are Your Friends
配給:REGENTS

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8

(C)2015 STUDIOCANAL S.A. All Rights Reserved.

映画レビュー

4.5仲間、恋、夢の間でもがき苦しむロス貧乏地区のDJ野郎あきら君の青春...

2019年7月27日
スマートフォンから投稿

仲間、恋、夢の間でもがき苦しむロス貧乏地区のDJ野郎あきら君の青春絵巻。ひゅー。お目当てのエキゾチックなエミリー・ラタコウスキーが、スタンフォード中退のインテリという設定からして、かなり雑。不良仲間の家に居候、クラブ客集め、地上げまがいのバイト、ベガスのフェスで師匠の彼女を略奪、友達がアルコールとドラッグで、、、、うきゃー、もう(ノ^o^)ノお手上げ状態か、と思ったら、さすがは管理人推しのザック・エフロン。全部をきれいごとにして楽しませるオーラがある。EDMってジャンルはいいとは思わないけど、ザック様の観賞用90分PVとしてアガれる貴重な音楽映画(に弱い僕)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
かんりにん

4.0ミュージックビデオを観ているみたい

幸ぴこさん
2019年2月12日
iPhoneアプリから投稿

映像がとにかくテンション上がる!
ドラッグやって幻覚?でヒトとアートが溶け合う映像、とにかく最高にアーティスティックだった。
しかし、音楽界ってどう足掻いてもドラッグ・セックス・パーティと切り離せないのな…。

久しぶりにウェス・ベントリーのイケメンっぷりを再確認出来て、ザック・エフロンがまた1つ成長してかっこよくて、見てて眼福。もうちょっとEDMかけて皿回すカッコいいシーンが多いと良かったけど。脚本はもう少し頑張って欲しかった。盛り上がるべきシーンが盛り上がりに欠ける。

しかし、コールのランニングシーン、足速すぎじゃね?全力疾走にも程が…あるよ……。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
幸ぴこ

3.5上げられるテンション

2019年2月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

興奮

EDMの世界に疎く、また、ナイトクラブといった盛り場にも、とんと縁のない自分ではありますが、やはり音楽を聴いていると、リズムを刻まずにはいられませんでした。

ストーリーは、ハリウッドの青春映画にはありがちな展開ばかりで、退屈には感じませんでしたが、とくにこれといった目を惹く場面もありませんでした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ユージーン

3.5やっぱりザックはいい

2018年8月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

ザック・エフロン目当てで観ました。
相変わらずイケメンでした(♡´艸`)
内容は友達・恋もですが、DJ役で音楽メインでした。
クラブ系の音楽は好きなので、最後のフェスの音楽良かったです!
恋愛とかのシーンはあんまりでした。。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
☆ユウ☆
すべての映画レビューを見る(全53件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。