あの時、愛を伝えられなかった僕の、3つの“もしも”の世界。
劇場公開日:2025年10月31日
- 予告編を見る
- U-NEXTで
関連作品を見る PR

解説・あらすじ
青春時代の後悔を抱える男性が、過去に別の選択をした場合の3つの人生を生きる姿を描いた、韓国発のパラレルワールド映画。
1995年、テグ。不仲な両親や学校でのイジメにストレスを募らせていた少年ドンジュンは、カリスマ性あふれる男友だち・カンヒャンに恋をする。しかし穏やかな日々は思いがけない事件で終わりを迎え、カンヒャンはテグを去ってしまう。それから25年後。カンヒャンに思いを伝えられなかった後悔を抱えたまま大人になったドンジュンは、不幸で惨めだと感じる人生を送るなかで、「もしあの時、別の選択をしていたら?」と考える。テグで高校教師になる人生、ソウルで大学教授になる人生、プサンで父親になる人生。3つの異なる2020年秋を生きるドンジュンは、足りない何かを探し続け、やがて本当の自分を見いだしていく。
主人公ドンジュンをテレビドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」のシム・ヒソプ、青年時代を「このろくでもない世界で」のホン・サビンが演じ、「ヌルボムガーデン」のキム・ジュリョン、テレビドラマ「かくれんぼ」のソン・チャンウィが共演。「僕と春の日の約束」のペク・スンビンが監督・脚本を手がけた。
2023年製作/144分/G/韓国
原題または英題:So Long, See You Tomorrow
配給:日活、KDDI
劇場公開日:2025年10月31日