刈谷友衣子

刈谷友衣子
ふりがな
かりやゆいこ
誕生日
1996年11月30日
出身
日本/愛知

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

ティーン向け雑誌「ラブベリー」の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞し、モデルとしてキャリアをスタート、11年4月まで同誌で活動する。その一方で、10年には映画「告白」で女優デビュー。TVドラマ「鈴木先生」(11)に続いて劇場版「映画 鈴木先生」(12)にも出演したほか、TVドラマ「金魚倶楽部」(11)ではヒロイン役を演じる。12年にはWEBドラマ「ハズカム 春がきた」での主演に続き、「バルーンリレー」で映画初主演を務めた。その後も、映画「スープ 生まれ変わりの物語」「中学生円山」「シャニダールの花」(すべて12)などに出演。14年の映画「スイートプールサイド」にも主演し、期待の若手女優として注目を浴びる。その他のTVドラマ出演作に「ラジオ」「メイドインジャパン」「まほろ駅前番外地」(すべて13)など。

関連作品(映画)

刈谷友衣子の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

刈谷友衣子の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

刈谷友衣子の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

刈谷友衣子の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「刈谷友衣子」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「刈谷友衣子」さん以外にこんな人をCheck-inしています。