新川優愛

新川優愛
ふりがな
しんかわゆあ
誕生日
1993年12月28日
出身
日本/埼玉

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

小学校6年生の頃から劇団東俳に所属し、2010年、16歳で講談社「ミスマガジン2010」のグランプリを受賞したのを機に芸能活動を本格化させる。翌11年に「Seventeen」のミスセブンティーンを受賞し、同誌の専属モデルとして活躍。女優としても、映画「瞬 またたき」(10)や昼ドラ「明日の光をつかめ2」(11)などに出演し、映画「行け!男子高校演劇部」(11)でヒロイン役を演じたほか、青春恋愛映画「今日、恋をはじめます」(12)や「アオハライド」(14)でメインキャストを務める。15年、「Seventeen」から「non-no」の専属モデルへと移籍。同年、情報バラエティ番組「王様のブランチ」の5代目女性司会者に抜てきされ、17年3月まで1年半出演した。その後もモデル、タレントとして活躍し、映画「めがみさま」(17)では松井玲奈とともに主演。18年、「いつまでも白い羽根」でTVドラマ初主演を果たし、学園ラブコメ映画「センセイ君主」などにも出演した。

関連作品(映画)

新川優愛の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

新川優愛の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

新川優愛の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

新川優愛の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「新川優愛」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「新川優愛」さん以外にこんな人をCheck-inしています。