ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ
誕生日
1987年2月22日
出身
韓国
Instagram

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

韓国・忠清北道清州市出身。2005年のTVドラマ「ノンストップ5」で女優デビューし、純愛ドラマ「春のワルツ」(06)のヒロイン役で一躍脚光を浴びる。韓国で高視聴率を記録したドラマ「華麗なる遺産」(09)の主演に続き、日本でも話題を呼んだ大河ドラマ「トンイ」(10)ではタイトルロールを演じる。その後は映画出演が中心となり、「ただ君だけ」(11)や「王になった男」(12)を経て、サスペンスアクション「監視者たち」(13)では、清純派のイメージを覆す演技で第34回青龍映画賞の主演女優賞を受賞。14年には、映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」で日本の映像作品に初出演した。その後も、韓国の国民的女優として、ラブファンタジー「ビューティー・インサイド」(15)や歴史大作「愛を歌う花」(16)などの主演作で活躍する。

関連作品(映画)

ハン・ヒョジュの関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

ハン・ヒョジュの写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

ハン・ヒョジュの関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

ハン・ヒョジュの関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「ハン・ヒョジュ」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ハン・ヒョジュ」さん以外にこんな人をCheck-inしています。