志賀廣太郎

志賀廣太郎
ふりがな
しがこうたろう
誕生日
1948年
出身
日本/兵庫

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

俳優養成所の講師を経て、1990年に劇団「青年団」へ入団し、俳優として舞台を中心に活動。98年の「もう、ひとりじゃない」で映画に初出演した。深夜ドラマ「THE3名様」(05)で演じた“パフェおやじ”が若者の間で話題を呼び、スピンオフのオリジナルビデオ「【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言」が制作される。以降、「アンフェア」(06)、「ハゲタカ」(07)、「半沢直樹」(13)といった話題のドラマで名脇役として活躍し、CMにも多数出演。連続ドラマ「三匹のおっさん」(14~15)では、北大路欣也と泉谷しげるとともに主演を務めた。近年の映画出演作に「川の底からこんにちは」(10)、「ジャッジ!」(14)、「幕が上がる」(15)、「あやしい彼女」(16)などがある。

関連作品(映画)

志賀廣太郎の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

志賀廣太郎の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

志賀廣太郎の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

志賀廣太郎の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「志賀廣太郎」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「志賀廣太郎」さん以外にこんな人をCheck-inしています。