松本穂香

松本穂香
ふりがな
まつもとほのか
誕生日
1997年2月5日
出身
日本/大阪
Instagram Twitter

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

高校生のときに女優を志し、芸能事務所のオーディションに合格。2015年、菓子メーカー・ロッテの企画「LOTTE SWEET FILMS」の1編として制作された短編映画「MY NAME」で女優デビューする。同年、「風に立つライオン」で長編映画に初出演し、翌16年には初舞台「ヨミガエラセ屋」で主演を務めた。映画「青空エール」や、TVドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(ともに16)などの出演を経て、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(17)で主人公の同僚・澄子役を演じ、一躍注目を浴びる。18年には、神木隆之介と共演したauのCMなどでさらに注目度が増し、映画出演作も「恋は雨上がりのように」「世界でいちばん長い写真」「名前」「あの頃、君を追いかけた」と4作品が公開。こうの史代のコミックを実写ドラマ化する「この世界の片隅に」では、約3000人が参加したオーディションを勝ち抜き主人公・すず役を射止めた。

関連作品(映画)

松本穂香の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

松本穂香の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

松本穂香の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

松本穂香の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「松本穂香」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「松本穂香」さん以外にこんな人をCheck-inしています。