「マー サイコパスの狂気の地下室」続編製作へ
2025年6月11日 22:30

米ブラムハウスが、オクタビア・スペンサー主演「マー サイコパスの狂気の地下室」の続編製作を進めていることを明らかにした。
2019年の映画「マー サイコパスの狂気の地下室」は、スペンサーがアカデミー賞助演女優賞を受賞した「ヘルプ 心がつなぐストーリー」(2011)のテイト・テイラーが監督を務めた。米オハイオ州に住む孤独な女性スー・アン(スペンサー)は、自宅で高校生たちにこっそり酒を振る舞い、人気を集めるようになるが、その裏には自身のトラウマの原因となった者たちに復讐する計画があったというスリラー。スペンサーのほかにジュリエット・ルイス、ルーク・エバンスが出演し、製作費500万ドルに対し世界興収6100万ドルのヒットを記録した。
米バラエティによれば、続編はスペンサーが再びスー・アン役で主演するとのこと。監督はまだ発表されていない。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






「BAD GENIUS バッド・ジーニアス」あらすじ・概要・評論まとめ ~リメイクで加わる多人種のスパイスで、改変された終盤がより複雑な味わいに~【おすすめの注目映画】
2025年7月17日 09:00
映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー