マー サイコパスの狂気の地下室

解説

「ヘルプ 心がつなぐストーリー」のテイト・テイラー監督が、同作でアカデミー助演女優賞を受賞したオクタビア・スペンサー主演で放つリベンジスリラー。オハイオ州のとある街で孤独な生活を送る女性スー・アン。ある日彼女は、街で出会った地元の女子高生から、未成年である自分の代わりに酒を買ってきて欲しいと頼まれる。その出来事をきっかけに、スー・アンは自宅の地下室を高校生たちのパーティの場として提供するように。楽しい時間を過ごす高校生たちだったが、スー・アンの態度は次第に変わりはじめ……。共演に「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のジュリエット・ルイス、実写版「美女と野獣」のルーク・エバンス。

2019年製作/99分/アメリカ
原題:Ma

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.5復讐

2022年9月23日
iPhoneアプリから投稿

途中復讐の対象者がわかるまではハラハラしたが終盤ちょっと失速していく感じでしたが結構面白かったです。マーの娘が序盤から出てくる割には存在感があまり無いような気がします。
復讐には大賛成、どうせ失ったモノは戻らないのだからスッキリした方がいい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
しじみの短い感想文

2.5リベンジホラー

2022年9月13日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

高校時代、手酷いイジメに合った主人公(オクタビア・スペンサー)は、動物病院で看護師をしている。
その子どもたちも高校生、仲良くなるが、恨みは忘れていなかった。
怖いよりも可哀そう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.0母親として

2022年9月7日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

自分に起きた過去を娘に負わせないために選んだ極端な監視。片や同じく娘を持つ母親との対比を描いているのかな。復習と呼ぶにはちょっと切ないが、互いの娘がふとしたところで繋がったことで、ママの歯車を狂わせた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
アウトテープ

3.5オクタヴィア・スペンサーの狂気の母親役。

2022年8月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
琥珀糖
すべての映画レビューを見る(全13件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「マー サイコパスの狂気の地下室」以外にこんな作品をCheck-inしています。