ノオミ・ラパス、新作スリラー「Reckoner」に主演
2024年5月8日 16:00

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「プロメテウス」などで知られる俳優ノオミ・ラパスが、新作「Reckoner(原題)」に主演することがわかった。
米Deadlineによれば、本作は「死の谷間」(マーゴット・ロビー主演)の脚本家ニサール・モディの長編初監督作で、モディが自身の脚本をもとに初メガホンをとる。
「Reckoner(原題)」は、裕福な女性(ラパス)の慎重に積み重ねてきた人生が、自身の過去の秘密に関わる若い男によって崩壊していくという心理スリラー。当初はクリスティーナ・ヘンドリックス(「マッドメン」「グッドガールズ 崖っぷちの女たち」)が主演予定だったが、スケジュールの都合により降板した。ラパス主演の新作は、XYZフィルムズとトゥー&トゥー・ピクチャーズがプロデュースする。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映