スタン・リーに「スパイダーマン」最新作のカメオ出演をお願いするとしたら?
2021年12月28日 12:00

トム・ホランド主演「スパイダーマン」シリーズ最新作「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」から、製作を務めた2人のプロデューサー、エイミー・パスカルとケビン・ファイギのインタビュー映像(https://youtu.be/RvlDHmQ7RFE)が披露された。本日12月28日が誕生日だったアメコミ界の巨匠、故スタン・リー氏について語っている。


スパイダーマンに限らず多くのヒーローを生み出し、これまで多くのマーベル作品にカメオ出演してきたリー氏。インタビューでは「もしスタン・リーにこの作品のカメオ出演をお願いするなら、どのシーンですか?」と問われ、これまですべての「スパイダーマン」シリーズに携わってきたパスカルは「まだお見せしていないラストシーンに出てほしかった」と即答。


マーベルの社長でもあるファイギは「スタンが亡くなったことは今も信じられない。どの場面でもいいからカメオ出演してほしかった」と話し、「ある意味スタンは、全シーンに存在している」と語り、エイミーも大きくうなずく様子が収められている。
「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」は、2022年1月7日から全国公開。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント