マーゴット・ロビーがバービー人形を演じる話題の新作、ケン役にライアン・ゴズリングか
2021年10月26日 11:00

世界中で愛されるマテル社のバービー人形を題材にした米ワーナー・ブラザースの新作映画「Barbie(原題)」に、ライアン・ゴズリングがバービーのボーイフレンドとして有名なケン役で出演交渉の最終段階に入っていることが明らかになった。米Deadlineが独占で報じている。
「Barbie(原題)」は、「レディ・バード」「ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語」のグレタ・ガーウィグ監督が、実生活でのパートナーであるノア・バームバック(「フランシス・ハ」「マリッジ・ストーリー」)と共同で脚本を執筆、メガホンをとる。マーゴット・ロビーがバービー役で主演することを除き、プロットやそのほかのキャストなど、詳細は一切明かされていない。
Deadlineが関係者から入手した話によれば、多忙なゴズリングは数回にわたり出演オファーを断ったものの、ゴズリングをケン役の唯一にして筆頭候補に挙げていたスタジオ側が粘り強く口説いた結果、ゴズリングもスケジュールを調整して出演の意思を固めたとのことだ。
「Barbie(原題)」は、マテル社のロビー・ブレナーとデビッド・ヘイマン、ロビーが自身の製作会社ラッキーチャップ・エンターテインメントを通じてプロデュースにあたり、2022年初頭のクランクインを目指している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのぶっっっとんだ映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券