「あな番」奈緒が妊娠!? “尾野ちゃん”がふっくらお腹でポーズをとる新場面写真が公開

2021年10月3日 12:00

お腹の子の父親は誰…!?
お腹の子の父親は誰…!?

原田知世田中圭が主演する「あなたの番です 劇場版」の新たな場面写真が披露された。3枚の写真には、奈緒扮する“尾野ちゃん”こと尾野幹葉が、ふっくらとしたお腹で微笑むマタニティ姿が収められている。

ドラマ「あなたの番です」(全21話)は、日本テレビ系で2019年4~9月に2クール連続で放送。“年の差新婚夫婦”の菜奈と翔太が、引っ越し先のマンションで住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻きこまれるさまを描き、視聴者が伏線から黒幕を探る“考察”がSNSやYouTubeで白熱した。

劇場版ではドラマから引き続き、秋元康が企画・原案、福原充則が脚本を担い、佐久間紀佳を監督に起用。「もし、菜奈ではなく翔太が住民会に出席していたら」「あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら」という設定のもと、菜奈と翔太の船上ウェディングパーティーを舞台に、新たな連続殺人事件を描く。

映画には原田と田中をはじめ、西野七瀬横浜流星らドラマ版のキャストが多数出演。管理人役で登場した竹中直人や、マンションの住民役を演じた生瀬勝久木村多江らお馴染みの面々が顔を揃えるほか、新たに門脇麦酒向芳が参戦する。

画像2

新カットが公開された奈緒演じる“尾野ちゃん”は、連ドラ放送時、数々の不可解な行動で注目を集めたキャラクター。1クール目では田中扮する翔太にオーガニック素材で手作りしたウエハースなどをプレゼントし、2クール目では西野演じる黒島に向かって口から緑色の液体を吹きつけ、エキセントリックな言動で視聴者の度肝を抜いた。

画像3

放送回を重ねるごとに目が離せない存在となった彼女だが、映画では妊婦姿で登場することが明らかに。披露された写真には、優しい表情でおなかを抱える姿や、マタニティヨガを楽しむ様子が収められている。奈緒は、「今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか…? それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか…? その辺りも是非、考察してみて下さい」と話しており、“尾野ちゃん”の真意に注目が集まる。

あなたの番です 劇場版」は、12月10日に公開。奈緒のコメント全文は以下の通り。

奈緒
この『あな番』の現場に帰ってこれてとても嬉しかったです。
今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか…?
それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか…?
その辺りも是非、考察してみて下さい。
劇場版でパワーアップした尾野ちゃんを是非お楽しみに!

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
あなたの番です 劇場版
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

(C)2021「あなたの番です 劇場版」製作委員会

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

オソレゾーン