「あなたの番です」特報、初公開! 原田知世と田中圭、西野七瀬と横浜流星の膝枕ビジュアルも完成

2021年7月12日 08:00

特報映像も初披露!
特報映像も初披露!

原田知世田中圭が主演する「あなたの番です 劇場版」の公開日が12月10日に決まり、特報映像が初披露された。また、タキシード姿の翔太(田中)をウエディングドレス姿の菜奈(原田)が、目を閉じた二階堂(横浜流星)を黒島(西野七瀬)が膝枕する、ふたつのティザービジュアルも併せて発表された。

画像2

日本テレビ系で19年4~9月に2クール連続で放送されたミステリードラマ「あなたの番です」を映画化するもので、ドラマ版は原田と田中演じる“年の差新婚夫婦”が、引っ越し先のマンションで住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるさまを描いた。前半最終話で原田扮する主人公・菜奈が殺害されるという衝撃の展開が話題を呼び、続く“反撃編”も大きな話題を呼んだ。劇場版はドラマの続編ではなく、菜奈(原田)と翔太(田中)がマンションに引っ越してきた日を起点に、全く新しいストーリーが展開する。ドラマではじゃんけんで負けた菜奈が出席した住民会を境に“交換殺人ゲーム”が幕を開けたが、映画では「もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席していたら」「そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら」という設定のもと、パラレルワールドが描かれる。

映画の舞台はマンションを飛び出し、会場に浮かぶクルーズ船。ドラマ版では叶わなかった菜奈と翔太の結婚パーティに、マンションの住民たちが招待されるという設定で、逃げ場のない船上で連続殺人が発生することになる……。特報映像は幸せいっぱいの船上結婚パーティで幕を開けるが、その後は怒涛の展開。火だるま人間に追われる黒島、何かを無心で刺している尾野(奈緒)、膝から崩れ落ちる菜奈、二階堂から飛び蹴りされる翔太など、見逃すことのできない描写が結婚行進曲に合わせて、次々と繰り広げられていく内容になっている。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
あなたの番です 劇場版
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

オソレゾーン