西野七瀬

西野七瀬
ふりがな
にしのななせ
誕生日
1994年5月25日
出身
日本/大阪

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー。2011年8月、同グループの1期生オーディションに合格。12年にシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、14年発売の8thシングル「気づいたら片想い」で初センターを務めて以降、日本レコード大賞を受賞した同グループの代表曲「インフルエンサー」(17)など数多くの楽曲でセンターを務め、人気メンバーとして活躍した。乃木坂46出演のTVドラマ「初森ベマーズ」(15)や映画「あさひなぐ」(17)で主人公を演じ、18年いっぱいでグループを卒業して以降も、女優として活動を継続。レギュラー出演したミステリードラマ「あなたの番です」(19)では、黒幕となる役どころで話題をさらった。そのほか、主人公の声を担当した劇場アニメ「コルボッコロ」(19)や、広瀬すず主演の映画「一度死んでみた」(20)などに出演。15年からファッション誌「non-no」の専属モデルも務めている。

関連作品(映画)

西野七瀬の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

西野七瀬の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

西野七瀬の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

西野七瀬の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「西野七瀬」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「西野七瀬」さん以外にこんな人をCheck-inしています。