J・K・シモンズ、何度も殺しに来る最強老人に 「パーム・スプリングス」新写真
2021年3月21日 12:00

カリフォルニアの砂漠のリゾート地を舞台にしたタイムループ・ラブコメディ「パーム・スプリングス」から、J・K・シモンズの画像が披露された。「セッション」などで知られるシモンズは、主人公を何度も襲いにくる謎の老人に扮している。
2020年のサンダンス映画祭でプレミア上映された本作は、結婚式で出会ったナイルズとサラが、一度眠りに落ちると、結婚式の日の朝にリセットされるというタイムループに囚われるさまを描き出す。第78回ゴールデングローブ賞では、作品賞と主演男優賞(ともにコメディ/ミュージカル)にノミネートされた。

妹の結婚式で幸せムードになじめずにいたサラ(クリスティン・ミリオティ)は、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズ(アンディ・サムバーグ)に興味を抱く。いい雰囲気になる2人だが、謎の老人ロイ(シモンズ)が突如ナイルズを襲撃。近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んだ2人は、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまう。

実は、ナイルズはすでにループにはまっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。
新たな写真は、眼に炎が映るロイのドアップ写真や、ボーガンで狙いを定める姿など。ロイもタイムループしている可能性があり、先の展開が気になる画像となっている。
「パーム・スプリングス」は、4月9日に東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。
(C)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース





