マ・ドンソクの拳がうなる! 目には目を、悪には悪を「ザ・バッド・ガイズ」予告編公開
2021年2月19日 10:00

「新感染 ファイナル・エクスプレス」「悪人伝」のマ・ドンソクが主演する「ザ・バッド・ガイズ」の予告編が公開された。
本作は服役囚たちが減刑と引き換えにチームを結成し、凶悪な逃亡犯たちを追い詰めていくクライムアクション。韓国では19年に公開され、興行の繁忙期となる秋夕(旧暦のお盆)連休期間に観客動員数第1位を記録した。
囚人たちを乗せた護送車が武装集団に襲撃され、数多くの凶悪犯が野に放たれ、行方をくらませてしまう。警察の上層部は逃亡犯たちを捕まえるため、元刑事オ・グタクに指令を出し、服役囚たちを集めた極秘プロジェクト“特殊犯罪捜査課”を始動させる。
マ・ドンソクが演じたのは、“伝説の拳”の呼び名で恐れられる元ヤクザのパク・ウンチョル。減刑を条件に“特殊犯罪捜査課”のメンバーに加わり、その剛腕で敵を次々となぎ倒していく。
暴行などの容疑で免職となった元エリート刑事コ・ユソンを演じるのは、ドラマ「ここに来て抱きしめて」「恋愛ワードを入力してください ~Search WWW~」などで人気を集めたチャン・ギヨン。天才詐欺師クァク・ノスン役は、映画「カンナさん大成功です!」やドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」でヒロイン役を演じたキム・アジュンが務め、班長の元刑事オ・グタク役はベテラン俳優のキム・サンジュンが演じる。
予告編では、拳にネクタイを巻き付けたマ・ドンソクが、花瓶を粉砕。敵対する組員を担ぎ上げると、次の瞬間、デスクに向かって叩きつける。法律違反も命令違反も許された“特殊犯罪捜査課”のメンバーが、悪を以って悪を制する様子が収められている。映像の後半では、謎の組織の存在が明かされ、マ・ドンソクの肉弾戦がさく裂。銃撃戦とド派手なカーアクションも加わり、期待が高まる仕上がりとなっている。

「ザ・バッド・ガイズ」は、4月9日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で公開。なお、ムビチケ前売券が本日より発売される。特典は、韓国版のビジュアルを使用した特製B6ステッカーとなっている。
(C)2019 CJ ENM CORPORATION, BIDANGIL PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者×異常者×…
【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

実は“超ネタバレ厳禁”映画
【広瀬すず×杉咲花×清原果耶】涙腺崩壊、でも、あ~…何も言えない!! とにかく早く観て!!
提供:リトルモア

すべての社畜が観るべき映画
【ストレスが吹っ飛んだ】死んで生き返る仕事を描く至高エンタメ…果てしなくぶっ刺さった!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】
提供:JCOM株式会社

衝撃の問題作
【2025年で最も期待する“過激な一作”】ついに最終章――未見の人がうらやましい。
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画2000円は高すぎる!!?
【オトクに観るなら絶対チェック】知らないと損な“超安く観る裏ワザ”、こちらでご紹介!
提供:KDDI