イドリス・エルバ&ジョン・シナが90年代風のアクション映画にダブル主演
2020年10月17日 17:00

米Deadlineによれば、アマゾン・スタジオが獲得した本作は、まるで性格の違う主人公2人が極限状態に追い込まれる、「エアフォース・ワン」と「ワイルド・スピード スーパーコンボ」を掛け合わせたような1990年代風のアクション映画になるようだ。
ジェームズ・ガン監督「スーサイド・スクワッド」続編のプロデューサーであるピーター・サフランが、同作でのエルバとシナの相性に着目して、ふたりを主演にした脚本をハリソン・クエリーに依頼したという。クエリーは、兄マット・クエリーと手がける新作アクションホラー映画「My Wife & I Bought A Ranch(原題)」が、7月にNetflixに高額落札されて話題を集めた。
なお、エルバは2019年製作の「ワイルド・スピード スーパーコンボ」に出演。シナは、シリーズ新作「ワイルド・スピード ジェット・ブレイク」(21年5月28日全米公開予定)に出演している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント