イドリス・エルバの娘がゴールデングローブ賞の新アンバサダーに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月18日 > イドリス・エルバの娘がゴールデングローブ賞の新アンバサダーに
メニュー

イドリス・エルバの娘がゴールデングローブ賞の新アンバサダーに

2018年11月18日 09:00

イッサン・エルバ

イッサン・エルバ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2019年のゴールデングローブ賞授賞式でアシスタントを務めるゴールデングローブ・アンバサダーを、イドリス・エルバの娘イッサン・エルバが務めることになった。

同賞を主催するハリウッド外国人記者協会(HFPA)が発表したもので、イッサンは来年のゴールデングローブ賞授賞式のアシスタントだけでなく、HFPAの人道的活動を支援していくことになる。イドリスとメイクアップアーティストであるキムとの娘であるイッサンは、「HFPAの活動を伝えるだけでなく、わたしが情熱を持っている問題に光を当てていきたいと思います」と意欲満々。イドリスも、「(アンバサダーは)娘と私たちにポジティブな影響を与えており、早くも娘の自信と夢が大きくなっているのが見てとれます」と、HFPAに感謝の意を述べた。

同賞授賞式のアシスタントは有名俳優の子息が務めるのが常で、これまではミス・ゴールデングローブ、ミスター・ゴールデングローブと呼ばれていたが、昨年からゴールデングローブ・アンバサダーに名称を変更している。第76回ゴールデングローブ賞授賞式は、2019年1月6日(現地時間)、米ビバリーヒルズにあるビバリーヒルトンで開催される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi