森七菜のもぐもぐが止まらない! 「461個のおべんとう」インタビュー映像公開
2020年9月29日 07:00

ヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美のエッセイを映画化した「461個のおべんとう」から、森七菜のインタビュー映像が公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=9hE3Ny7po8c&feature=youtu.be)で披露された。
本作は、妻と離婚した一樹が、高校生の息子・虹輝のためにおべんとうを作り続けるさまを描く。「キセキ あの日のソビト」「泣くな赤鬼」の兼重淳監督がメガホンをとり、「V6」の井ノ原快彦と、関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」の道枝駿佑が親子役で共演している。
森は虹輝の同級生・仁科ヒロミ役で出演。ヒロミが虹輝のおべんとうを一口貰って美味しそうに食べるシーンなど撮影の模様が映し出され、森は「すごく楽しかったです。すごく食べちゃう。そろそろお腹いっぱいになってきましたねとか、美味しいからついつい食べちゃうんですよね、みたいな話をしたのがすごく楽しかったです!」と嬉しそうに語っている。
道枝の撮影中には、兼重監督が「森七菜みたいにがっつくなよ」といじっていたこともあり、撮影現場は森の話題になると終始ほっこりしていたそう。森は「食の繋がりと共に親子の絆、繋がりを再確認できる映画になっています」と見どころも話している。
「461個のおべんとう」は11月6日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ミッキー17
【史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】転職したら“死ぬ→生き返る→死ぬ→生き返る”…無限労働だった話
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画料金は高すぎる…!?
【そんな人に朗報】衝撃の価格破壊!! 2000円→750円になる“神・裏ワザ”教えます
提供:KDDI

「イノセンス」4Kリマスター版
【いま観ずに、いつ観る?】公開20周年記念、劇場“初”公開!“究極”の「イノセンス」が解放される
提供:TOHO NEXT

石門
就活中に妊娠、卵子提供のバイト、生活に困窮…壮絶、しかし共感する驚愕体験【100%超高評価作】
提供:ラビットハウス

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

異常な映画みつけました
【クレイジー】壮大VFXを監督がほぼ1人で製作、完成に12年、正確に言うと未完成…面白すぎる
提供:Henge