ディズニー実写映画「ムーラン」公開再延期が決定
2020年3月24日 13:10

[映画.com ニュース]ウォルト・ディズニー・ジャパンは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、5月22日に公開予定だった「ムーラン」の公開延期を発表した。
もともと4月17日に公開予定だったが、5月22日に延期になったことが発表されていた。今回、来場者の安全と健康を第一に考えたアメリカ本国での公開延期にともない、日本においても再延期することになった。新たな公開日は、今後決まり次第発表される。
本作は、愛する父の身代わりとなり、兵士として国の運命をかけた戦いに身を投じるヒロインの物語。「ザ・レジェンド」のリウ・イーフェイが主演に抜てきされ、日本語吹き替え版では元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおがムーラン役を務めている。
(C)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー