ディズニー実写映画「ムーラン」公開再延期が決定
2020年3月24日 13:10

[映画.com ニュース]ウォルト・ディズニー・ジャパンは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、5月22日に公開予定だった「ムーラン」の公開延期を発表した。
もともと4月17日に公開予定だったが、5月22日に延期になったことが発表されていた。今回、来場者の安全と健康を第一に考えたアメリカ本国での公開延期にともない、日本においても再延期することになった。新たな公開日は、今後決まり次第発表される。
本作は、愛する父の身代わりとなり、兵士として国の運命をかけた戦いに身を投じるヒロインの物語。「ザ・レジェンド」のリウ・イーフェイが主演に抜てきされ、日本語吹き替え版では元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおがムーラン役を務めている。
(C)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント