ザ・レジェンド
ホーム > 作品情報 > 映画「ザ・レジェンド」
メニュー

ザ・レジェンド

劇場公開日

解説

「リービング・ラスベガス」のニコラス・ケイジと「スター・ウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセンがダブル主演をつとめ、12世紀中国で王の後継者争いに身を投じる伝説の用心棒の活躍を描いたアクション。十字軍で華々しい活躍を繰り広げていた最強の騎士ガレインと弟子ジェイコブは、無益な戦いに嫌気が差して軍を離れ、やがて中国にたどり着く。その頃、中国では跡継ぎ争いから皇帝が長男シンに暗殺され、弟の皇子とその姉が命を狙われていた。彼らの用心棒になったガレインとジェイコブは、次々と現われるシンの追手を迎え撃つ。共演に「ドラゴン・キングダム」のリウ・イーフェイ、「スペシャルID 特殊身分」のアンディ・オン。「ラスト サムライ」でスタントコーディネーターを務めたニック・パウエルが初メガホンをとった。

作品データ

原題 Outcast
製作年 2014年
製作国 中国・カナダ・フランス合作
配給 プレシディオ
上映時間 99分
映倫区分 R15+
オフィシャルサイト  

特集

今回のニコラスは、まさかの“ジェダイ・マスター”!?こんな本気をたまに出すから──やっぱり《ニコラス作品》はやめられない!
今回のニコラスは、ヘイデン・クリステンセンを導く最強の騎士役!

ニコラス・ケイジとヘイデン・クリステンセンがダブル主演するスペクタクル・アクション「ザ・レジェンド」が6月12日に公開される。ヘイデンといえば、「スター・ウォーズ」シリーズのアナキン役。その彼の師匠として最強の剣を振るう今作のニコラス...特集

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
2.5 2.5 (全13件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く
このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi