【D23】「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」ポスター&映像が公開!
2019年8月25日 07:59

[映画.com ニュース] 大ヒットシリーズ最新作「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」のポスター画像が8月24日(現地時間)、米カリフォルニア・アナハイムで開催中のディズニーのファンイベント「D23 EXPO」で初披露された。
ポスターは、雷雨のなかで対峙するレイとカイロ・レン、ふたりを操っているかのような不敵な笑みを浮かべるパルパティーンが描かれている。
さらに、新映像も公開された。レイとカイロ・レンの激しい戦闘シーンに加え、レイがダークサイドを示す赤いライトセーバーを構える姿が収められており、客席からはどよめきが沸き起こった。

また、プレゼンテーションを行った監督・脚本・製作を兼ねるJ・J・エイブラムスは、故キャリー・フィッシャーさんが演じたレイアについて「いつだってこの物語の中心でした」といい、「この9作にわたる物語を、レイア抜きで終わらせることはできません」と断言した。フィッシャーさんが2016年に出版した回顧録「The Princess Diarist」でエイブラムスへ「2度も私に我慢してくれてありがとう」という言葉を贈ったことを紹介し、「僕はその段階で『フォースの覚醒』でしか彼女を監督していなかったのに。そういうことなんです。彼女らしいですよね」と語った。
デイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、ナオミ・アッキー、ケリー・ラッセル、アンソニー・ダニエルズ、ビリー・ディー・ウィリアムズが出席した。
フォトギャラリー

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント