クリステン・スチュワートに新彼女? ステラ・マックスウェルと破局
2019年1月5日 12:30

[映画.com ニュース] 女優クリステン・スチュワートが、モデルのステラ・マックスウェルと破局したようだ。
スチュワートは昨年12月22日、新たな交際相手と見られる女性と手をつないでデートする姿が目撃された。米JustJaredによれば、この女性はスタイリストのサラ・デンキィンで、2人はこの日、ロサンゼルスで犬を連れてハイキングに行った後スパを訪れるなど、ここのところ頻繁に一緒にいる様子が報じられている。
スチュワートは今月上旬に、女優エリザベス・バンクスが監督したリブート版「チャーリーズ・エンジェル」がクランクアップした。本作はスチュワートとナオミ・スコット、エラ・バリンスカがエンジェル役で主演し、パトリック・スチュワート、ジャイモン・フンスー、バンクスが、チャーリー・タウンゼント探偵社のオーナーとエンジェルたちを仲介するボスレー役を演じている。11月1日に全米公開の予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント