ファスビンダー未公開の傑作「13回の新月のある年に」「第三世代」予告編
2018年9月27日 13:00

[映画.com ニュース]劇場未公開だったニュー・ジャーマン・シネマの鬼才、ライナー・ベルナー・ファスビンダー監督の「13回の新月のある年に」「第三世代」の公開が決定、このほど予告編が完成した。ファスビンダーが70年代の終わりに発表した傑作群の共通する時代背景、ファスビンダーの徹底した映像へのこだわりが切り取られている。
「13回の新月のある年に」(78)は、原案・製作・監督・脚本・撮影・美術・編集の全てをファスビンダー自らが手掛け、性的マイノリティの主人公の最期の数日間をエモーショナルに描き出した物語、「第三世代」(79)は、意志と表象としての世界で、革命への理念を持たず、ただ目先のスリルだけを追い求めるテロリストを活写した。
「13回の新月のある年に」「第三世代」は、10月27日から、ユーロスペースで2作品一挙公開。
(C)2015 STUDIOCANAL GmbH. All Rights reserved.
関連ニュース
 
   
   
   
   
   
  映画.com注目特集をチェック
 注目特集
 注目特集  プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
 注目特集
 注目特集  火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
 注目特集
 注目特集  盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
 注目特集
 注目特集  てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
 注目特集
 注目特集  好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 