西島秀俊の“笑顔”に思わず胸キュン!「オズランド」新画像公開
2018年8月10日 11:00

[映画.com ニュース] 波瑠と西島秀俊の初共演作「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」から、西島の“笑顔”を捉えた場面写真が公開された。最近は硬派な役どころが続く西島が、本作では、笑顔が多く優しく仲間を見守る上司を好演している。
原作は「海猿」シリーズの原案や「S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の原作で知られる作家・小森陽一氏の人気小説「オズの世界」(集英社文庫刊)。熊本県にある「グリーンランドリゾート」の全面協力を受け、「SP 革命篇」「SP 野望篇」の波多野貴文監督が映画化した。
超一流ホテルチェーンに就職しながら、系列の地方遊園地への配属という不本意な辞令を受けてしまった波平久瑠美(波留)。落胆する彼女を待っていたのは、これまでに数々の企画を成功させ、「魔法使い」の異名をとる天才社員・小塚慶彦(西島)と個性的過ぎる従業員たちだった。
原作者の小森氏は「僕の印象にあるストイックな西島さんとは違って、遊園地の中にいる西島さんは、終始穏やかでにこやか。お芝居をしている時も、待ち時間も、ずっと笑顔を絶やさない優しいオーラの人でした」と西島の印象をコメント。「とにかく、あの笑顔はズルいです。あんな笑顔を見たら、男でも女でも、みんな好きになってしまいます。これぞまさに魔法使いの真骨頂だと思います」とすっかり、西島の笑顔のとりこになっている。
「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は、10月26日から全国公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





