マーク・ハミル、ストームトルーパーのコスプレでコミコン会場をウロウロ
2018年7月26日 13:00

[映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ」のルーク・スカイウォーカー役で知られる俳優のマーク・ハミルが、米サンディエゴで開催されていた世界最大級のポップカルチャーイベント「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ」の会場に、コスプレで潜入していたことが明らかになった。
「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ」といえば、大作映画や人気ドラマのプレゼンテーションが相次いで行われることで知られているが、ゲストとして登壇したスターが、空き時間に変装をしてコミコン会場内をうろつくことも珍しくない。これまでに「デッドプール」のライアン・レイノルズがダース・ベイダー、「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフがスパイダーマンの変装をしていたことが明らかになっている。
ハミルは、今年のコミコンに米テレビドラマ「ブルックリン・ナイン-ナイン」の特別ゲストとして登壇。その空き時間、ストームトルーパーの恰好をして会場内を徘徊していたことを、自身のInstagramで告白。お目当ては息子のイラストレーター、ネイサン・ハミルのサイン入り本だったと明かしている。

「デッドプール」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





