シュワルツェネッガー演じる伝説の殺し屋が猛反撃 「キリング・ガンサー」予告&ビジュアル完成
2018年4月28日 11:00

[映画.com ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガーが世界最強の殺し屋を演じた「キリング・ガンサー」の予告編と日本版ビジュアルが公開された。
世界中で幾多の暗殺を遂行しながらも正体不明な伝説の殺し屋ガンサーをシュワルツェネッガーが演じ、ガンサーを倒して世界最強の座を手にしようと企む暗殺者たちと戦いを繰り広げるさまを描いたアクションエンタテインメント。予告編では、爆破のプロ、女アサシン、片腕が機械の“クラッシャー”など、ガンサーを倒すべく集結した個性的な暗殺者たちのチームを紹介。そんな暗殺者たちに対し、ガンサーが巨大な冷蔵庫の蓋をはがして滅多打ちにしたり、バズーカを撃ち放ったりするなど、パワフルに猛反撃を繰り広げる姿が収められている。ガンサーをシュワルツェネッガーが嬉々として演じている様子が伝わる映像に仕上がっており、日本版ビジュアルにも、余裕で不敵な笑みを浮かべて銃を構えるガンサーが描かれている。
「テッド2」などに出演したコメディ俳優のタラン・キラムが監督・脚本・製作・出演と4役を兼ねた。「アベンジャーズ」「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」などで知られ、キラムの実生活のパートナーでもあるコビー・スマルダースが共演。7月14日から公開。
(C)2016 WWKG PRODUCTIONS, LTD.ALL RIGHTS RESERVED (C)2017 WWKG, LLC ALL RIGHTS RESERVED
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート