「悪魔のいけにえ」前日譚、「レザーフェイス」日本版予告公開
2018年3月8日 17:00

[映画.com ニュース]2017年に死去したトビー・フーパー監督が手掛けたホラー映画の金字塔「悪魔のいけにえ」の前日譚、「レザーフェイス 悪魔のいけにえ」の日本版オリジナル予告編が公開された。
凄惨な殺人事件を起こし、精神病院に入れられた少年ジャクソン。数年後、3人の入院患者と共に看護師を誘拐して施設を抜け出した彼は、復讐に燃える警官に追われながら恐ろしい逃走劇を繰り広げる。仏ホラー「屋敷女」のジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロが監督。フーパー監督の最後のプロデュース作品となった。
予告編では、狂気の食卓で誕生日にチェーンソーをプレゼントされた少年、小屋を訪れてしまった少女に襲いかかる恐怖、その後、青少年更生施設に収監されてしまった少年達が脱走し、錯乱した警官に追われる惨劇が繰り広げられる。人の皮を縫い合わせマスクを作る人物の姿など、衝撃的なシーンも切り取られ、BGMの少年の歌声が一層の恐怖心をあおる仕上がりだ。
「レザーフェイス 悪魔のいけにえ」は、5月12日から、新宿シネマカリテほか全国順次公開。
(C)2017 LF2 PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント