「ターミネーター6」では「新起動」はなかったことにする!?
2017年10月8日 16:30

[映画.com ニュース] 「ターミネーター」の生みの親であるジェームズ・キャメロン監督が久々にシリーズ復帰を果たす「ターミネーター6(仮題)」は、「ターミネーター3」から「ターミネーター:新起動 ジェニシス」に至るまでのシリーズ作品を、なかったものとして製作されることが明らかになった。
ファンサイトtheterminatorfans.comの取材を受けたアーノルド・シュワルツェネッガーは、「キャメロンは、ほかの『ターミネーター』に関わっていなかったから、関連作品を認めない」と明言。今回の新作が、「ターミネーター2」の直接の続編になることを明らかにした。さらに、通算5作目となる「ターミネーター:新起動 ジェニシス」ではタイムラインがリセットされ、「ターミネーター2」との両立が難しいことから、「『新起動 ジェニシス』を完全に無視することになる」という。
なお、同作にはサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンの復帰が発表されている。シュワルツェネッガーによれば、すでにハミルトンは体作りをスタートさせているということで、「彼女はこの仕事をとても真剣に捉えている」。なお、「アバター」の続編4作品を手がけているキャメロン監督は、原案とプロデューサーを兼務。「デッドプール」のティム・ミラー監督がメガホンをとる予定。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ